07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

【PR】

:   
Posted by TI-DA

納豆ご飯食べようかどうしようか悩み中



おはよーごぜーます。


おはよーごぜーますっていうか、寝れないよーーーーー泣


眠いのに寝れないよーーーー


もう朝だよーーーー泣


はらへったーーーーー泣





適当なタイトルが思いつかなかったので、今の気持ちを率直にかいてみました。










先日うちの姉と電話していたらおもむろに


「ねーねー源三っておんなのこだっけ?」と普通にまじめにきかれました。。。。











・・・・・・・・・・・・・・・・・












名前が「源三」なんだから女のわけねーだろ













付き合いきれないので、死体のモノマネ













あくる日、旦那に「あれ?ぶーこって男と女どっちだっけ?」と

これまたフツーにまじめにきかれました。。。。










・・・・・・・・・・・・・・













ぶーこっていってんのに、ブー子って子がついてんのに男のわけないだろブーーー













付き合いきれないので、ティッシュボックスの上でティッシュボックスのモノマネ












わたしの身内は変なのでしょーか

それともわたしがオスにブー子、メスに源三と名付ける人間と思っているのでしょーか


















お前も変だし身内も変!!!








はぁ、それはどうもありがとうございました。










変な猫に変って言われたらもうおしまいくりっく
ブログランキング
猫ブログ

















05:02 :   │コメント(6)
Posted by みくに


ボハボハ


おはよーごぜーます。


ご無沙汰しすぎの女です。


今一番欲しいものは、高須クリニック院長の公式グッズです。










はじめましてー しめじと申しますー













はじめましての常連様です。













もはや初めましてで通じるくらい放置しちまいましたぁ







なんでかっていうと


ちびのやつが













はじめまして ちびです










ノートPCのキーボード部分にゲロ吐きまして(泣)、それを乾いたころに発見し

すぐ掃除するもキーボード全く反応しなくなり、ほんならと思って

スクリーンキーボード使ってたのですがあ

少しの文字でも日が暮れるくらい時間かかるし、

もーーーーー!!ちびめっ!!と思ってたところ

ついにスクリーンキーボードさえ、なぜか「w」の連打が自動で入力される仕様になってしまい、

どーにもこーにもならなくなってますた。しくしく











ねこども、みんな元気ですよーーーーーーー












こんなだったブーコも

はじめまして ぶーこです











いまやすっかりぼっさぼさーのぼっさぼさ













ボッハボハ














もう・・・ほんとに自分の毛がウザいんだブー・・・












なんで足の裏にまでこんなに毛が生えるんだブー?













毛づくろい めんどいブーーーーー!!


















11:09 :   │コメント(10)
Posted by みくに


寝る猫


おはよーごぜーます!




楽天優勝おめでとおおおおおおおおおおおお!

ばんざーい ばんざーい


最後の試合はめっちゃ感動して号泣しちまいましたよおお



楽天の頑張りがどれだけ被災地のみんなに勇気と元気を与えてくれたかと思うと

東北人として、ほんとーに楽天の皆さんににありがとおおおおおおおおおおおって気持ちでいっぱいです!





はー、いがったいがった。














しかーし、猫の寝顔ってのは癒されますなー



デブも寝てると可愛いね














こっちのモフモフでぶもかわいーー














ぐーすかぴーだブー



ブー子、顔つぶれてるよ・・
















髪の毛食わせろーーー







・・・・・・・・・・・・・・・・・







常連様、寝てるときくらい歯しまったら・・・・・














まぁでもなんだかんだいっても可愛いですなーーー















しめじお気に入りのペタン寝。

かーわいいいいいい








もー、猫の寝顔を見てるとこっちまで眠くなって困るー






いくらでも寝れるぜ


























呪 グースカ グースカ 呪






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























おめーはエクソシストかっつーの









ひーーーーー





自分の猫なのにこわいよーーーーーーーーーーーー












寝顔ですら怖いメタボをよろしくりっく
ブログランキング
猫ブログ










07:06 :   │コメント(6)
Posted by みくに


変態二段腹

こんつわーー。



あっという間に秋ですね。



毎日飲んだくれてるうちに今年ももう終わるー。はやすぎー











どーもー。みんな大好きひげちゃびんだよー
















またまたご無沙汰しすぎだから、今日は特別腹肉サービスだゲヘ

















ちょうどいいとこに乳首もある二段腹だし、こうなったらもうブラジャーでもつけようかな

なんつってゲヘヘ


















後ろからもおれの二段腹見てみる?

















足の間から見えてるケツみたいなのがおなかだよーーー














やっぱ変態は腹肉まで変態だよね

げっへげへ



















この後ろにいる奴らね、おれに憧れてる親衛隊





















変態に憧れ、ゲヘを習得中のメタボ・・・
























あら、出来た!























18:47 :   │コメント(5)
Posted by みくに

3か月も

ちゃーんちゃちゃ ちゃーんちゃちゃ ちゃっちゃちゃらららちゃーん あ そーれ


ちゃーんらちゃっちゃっらちゃっちゃ  はー そーしましょったらそーしましょ っがー





Ikuzo Yoshi が頭から離れないよーーーーー


誰かたすけてーーーーーーー












気が付けば3か月も放置してしまいました。


それなのに、コメントやメッセージをありがとうございます!!!


こんなに放置しまくりで申し訳ごぜーません。









なんとかいきてます。いきてますよーーーーーー









ディスコもねぇ のぞきもねぇ



数珠を握って空拝む












近況報告などしてみます。








急に結婚することになり籍を入れてみました。

旦那はご存知の方も多いと思いますが、おるのおっさんです。






そんでもって引っ越しをしました。







旦那の汗が尋常じゃない匂いがするので、早急に生命保険に入らせようとおもっています。










わたしのどうでもいい話はこれくらいにして、猫ですよ猫。
















グレオが急にぶったおれ、入院しました。




糖尿病との診断で、毎日わしがインシュリン打ってます。。。。







そんでもってグレオはすっかり元気になりましたよー



わたすも注射にすっかり慣れました。


モッサの時の点滴よりも、インシュリン注射のがだいぶ楽で助かります。















せっかくのぶーこのM字も横向きにしか載せれないほど、Windows8の使い勝手がわかりません。





ここまで訳わからないかってくらいわけわかりません。











あいかわずしめじは、ペタッとしています。















デブのやつらが見てるだけでむさくるしいです。















そういや、源三がちょくちょく旦那の店でグダグダしています。


もしも源三好きの方がいましたら、おるいってみてください。












早く、Windows8に慣れて、もっと更新できるよう日々がんばります。










んだらば、またお目にかかりますー。











22:41 :   │コメント(25)
Posted by みくに