07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

鼻たれ猫

おはようございますー。猫いっぱいの店の者です。











ハロウィンくまと覗くチビ

鼻たれ猫









ハロウィングレオ

鼻たれ猫









ハロウィンしめじ

鼻たれ猫













なぜか常連が着けると、マントがよだれ掛けに・・・

鼻たれ猫



































ところで、キャリコが突然、光る鼻たれ猫になっていた。

鼻たれ猫































キーボードのランプの光です。

鼻たれ猫

よりによって、なんでここで寝るかなー。





































そうこうしているうちに、心霊写真が撮れました。

鼻たれ猫































↓霊部分拡大図

鼻たれ猫

この世に未練が残ったままの、切ない表情ですね。
















モッサという名の動物霊にクリックお願いします。

鼻たれ猫 






mixiでこんなコミュやってます。

【集まれ!猫バカの会@沖縄】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799








大阪市の一ノ宮さま、プレゼントありがとうございました!


同じカテゴリー(今日の猫cafe)の記事
あと4回となりました
あと4回となりました(2012-08-15 05:01)

わし
わし(2012-07-25 07:13)

完敗
完敗(2012-07-13 07:53)

もおおおおおおお
もおおおおおおお(2012-07-10 08:01)

汚なかわいい
汚なかわいい(2012-06-26 07:24)

08:44 : 今日の猫cafe   │コメント(19)
Posted by みくに

沖縄の猫バカ?なつ


TITLE:
ハロウィン姿みんな可愛いですね



でも1番はやっぱり常連クンかな~





キャリコの鼻たれ、生霊化して写ってるモッサ…





最高でしたよ

2008年10月30日 10:05 | URL


TITLE:
はじめまして^^

いつも見させて頂いてます。



猫ちゃんたちとてもかわいいですね。

私も1匹猫を飼って」いるのですが、

なにげない表情にいつも癒されています。



私は三重県の人間なのでお店に伺ったりはできないんですが、

応援しています!    

2008年10月30日 10:16 | URL

たまちゃま。


TITLE:
モッサくん…やっぱりキュート♪個性が光ってます!らびゅー



今週末、いとこの結婚式で沖縄に参ります。

なんとか猫カフェにも参上したいと思ってます!(前回みたいに長時間まったりはできなそうだけど。。。)



猫カフェのにゃんこ達はみんな後を引きます(笑)もぉ虜です~

2008年10月30日 11:36 | URL

chapi


TITLE:
モッサが・・・モッサがぁ~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



あまりにもみくにさんの表現がぴったりで♪

すごいなぁ、モッサって・・・

そして、こんな表情を撮っちゃうみくにさんも!!



明日はハロウィン。やっぱり黒猫’sはお似合い ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2008年10月30日 12:13 | URL

イノーエ


TITLE:
みくにさんこんにちは。



ハロウィンみんな似合ってますね♪



私事ですが本日お誕生日なので

素敵なプレゼントをいただいた気分でニヤニヤしてます(^^;



もちろん生霊モッサも含めて!!

2008年10月30日 15:56 | URL

ユリリン


TITLE:
このブログに出会ってからモッサに夢中です!

モッサってオマヌケNO.1ですね いつも笑えます



ところで、うちのネコちゃんは今だにオシッコの場所が定まらなくて困っていますが猫カフェスタッフちゃん達は排泄面がちゃんとしてて立派なプロスタッフですね。感心します。。。

ミクニさん、ず~っと猫カフェ頑張って続けて下さいね~

2008年10月30日 17:32 | URL

えーちゃん


TITLE:
ハロウィン姿みんなよだれが出るくらいかわいいです(´ρ`*)常連...よだれ掛けになってても動じないとはさすがです!!!!

キャリコちゃん!!寝るとこピンポイントすぎ!青っ鼻がでてるすごい猫だわ...

モッサ久々の登場ですね―――♪久々の登場なのに生霊...

みくにさんのモッサへの愛情が良く伝わって来ます(*´艸`*)笑

2008年10月30日 18:26 | URL

みくに


TITLE:
なつさん

常連カワイイですか~!

ワコウ君のが可愛いです♪



作さん

はじめましてー。

応援ありがとうございます!

猫には本当に癒されますよね!



たまちゃまさん

ありがとうございますー!

お時間があれば、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

生霊モッサもお待ちしております。



chapiさん

モッサの生霊を東京に飛ばしておいたので、

帰りに銀杏持たせてやってください!笑



イエーノさん

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!!

生霊も祝っております♪



ユリリンさん

オシッコ、困りましたねー。

今のトイレを気に入らないか、トイレの置き場所が気に入らないか、

砂が気に入らないか・・・

いろいろ根気よく試してみてくださいね!



えーちゃんさん

ヨダレ出ましたかー。良かったです♪

モッサは今日ものどかに暮らしてます☆

2008年10月30日 20:49 | URL

NAO


TITLE:
みんな似合ってますね~!!一番カッコイイのはくま!キマッテマス!!

常連は・・・・ん~ラブリ~?!どうして、マントにならないんでしょね?!よだれかけ(=おこちゃま)みたいです。

キャリコ、笑いました~。日本中さがしてもこういう写真ないと思いますよー。キャリコは、いつも自分で手枕して寝てますね。

モッサの写真!!最後の拡大写真と、みくにさんのコメントが、とっても面白いです~!

2008年10月30日 21:47 | URL

たま


TITLE:
沖縄県内での捨て犬・猫の実態を考えて・・・



南国気質特有のなんくるないさ精神と言いましょうか・・・m(__)m

よく聞く言葉が、避妊去勢術料金が「高いからいけないさぁ~」「ここまでするの」の声です。



県民所得が低いのと、県民気質の問題もあり悲しい現実があるのだと思います。

避妊去勢術料金が安ければ、もう少し可哀そうな犬猫が減るかなぁ~・・・



10月初めにやんばる路をドライブ中首輪をした犬を見かけました。

少々怯えていたが餌を置くと立ち止まり警戒しながら人気が遠のくを待ち餌に食いついていました。



目は、不信感・悲壮感・絶望感が漂っていました。これまで飼い犬であった、家族がいたのに・・・

なんだかやりきれない気持ちです。餌を与えましたが犬がこの先どう生き延びることができるのか?一人の力では解決できない問題です。

2008年10月30日 21:52 | URL

mitsuko?


TITLE:
うわっ!!!猫カフェに幽霊猫が!!!!



あっ!何だ・・・モッサか・・・・



本当に心霊写真みたいだよ~(笑)



ハロウィンマント可愛いですね!



皆、似合ってますよ!

2008年10月30日 22:45 | URL

一ノ宮


TITLE:
初めまして、一ノ宮です。 

2008年10月30日 23:18 | URL

いっちー


TITLE:
はじめまして、大阪市の一ノ宮です。

これからも猫ちゃん達の写真、楽しみにしてます。

2008年10月30日 23:26 | URL

タル(^^)


TITLE:
常連のよだれかけ(爆)



いつも可愛い写真を撮るみくにさん素敵です♪



私も負けずに…と言いたいところですが、

シャッター速度が

ソックスの動きについてゆけず…いつもブレブレです(笑)

2008年10月31日 07:12 | URL

みくに


TITLE:
NAOさん

くま、カッコイイですよねー♪

キャリコは必ず手枕しますねー。

楽なんですかね??

常連の特訓おねがいしますー!



たまさん

>避妊去勢術料金が「高いからいけないさぁ~」

毎月でもなく、一生に一度の事なのに「高い」って・・・

そのくらいのことも出来なくて、猫が病気になった時に病院に

連れて行けるんですかね??



>「ここまでするの」

うーーーん、いますねーこういう人。

残念ながら、めちゃめちゃいますねー。



飼い主の義務として、むやみに繁殖させないために

不妊手術するのは常識だと思うんですが、

こういう人達の意識が変わらないと難しいですね。



mitsuko姫さん

マント可愛いですかー、ありがとうございます!

モッサの生霊は、今私の横で寝てますよ☆



一ノ宮さん

とっても美味しいチョコレートありがとうございました!

本当に嬉しかったですー♪



タル(^^) さん

こんばんは!

ソックスは良い子にしてますか??

会いたいよぉー。

また写真、楽しみにしてますね!!

ソックスをよろしくお願いいたします。

2008年10月31日 18:57 | URL

34


TITLE:
モッサって本当に・・・



好きだわぁ



「猫Cafe写真展」in 仙台!

事務局の者です。どうぞみなさんいらしてくださいね~

大きなサイズでモッサを見て、びっくりしちゃいますよ~



作っている私ですら、びっくりしています・・・

2008年11月01日 16:51 | URL

みくに


TITLE:
34さん

写真展、よろしくお願いいたしますー!

たくさんの人が来てくれるといいけどね・・・!

2008年11月02日 18:57 | URL

かピバラ


TITLE:
本物の黒猫に、ハロウィンの衣装って…なんかすごいです!!それに可愛い。まさかとは思いますが『鼻タレにゃんこ』は、某携帯電話のCMに出演した、あの猫でしょうか??(笑) よく見ると、青っ鼻のキャリコさんも、かわいいです☆☆ 【追伸】モッサ君、成仏してくださいね。。。苦笑

2008年11月03日 16:16 | URL

みくに


TITLE:
かピバラ さん

黒猫にハロウィンマント合いますよね!

そして鼻たらし猫は、女優気取りのあの猫です。

青っぱながチャームポイントです。

2008年11月05日 20:02 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。