07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

雑貨祭り

こんつわー。


あさって21日は「猫猫居酒屋」。
猫と一緒に飲んだくれましょーねー。



そして来週27日~からは「猫図鑑 その2」です!
雑貨祭り



今日は猫図鑑に出る雑貨達の一部をご紹介しまーす。








kukkaさんのぬいぐるみ。
雑貨祭り









てぃーち工房さんの猫皿たち
雑貨祭り









琉生呑さんの猫バック
雑貨祭り





これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ














kukuruさんの猫バンダナとがま口。
雑貨祭り










琉生呑さんの張り子人形たち
雑貨祭り










アトリエあかみどりさんの猫シール
雑貨祭り










sakusakuさんの猫皿たち
雑貨祭り









NimaNimaさんの猫財布とがま口
雑貨祭り










yugafuさんのポストカード
雑貨祭り











こまこま本舗さんの猫コースターや手編みリース
雑貨祭り











ベビチン*アートさんのロンパース
雑貨祭り


くつしたもあるよ。
雑貨祭り
全部手書き!いろんなとこに猫がいます。探してみてね。










猫の家さんのこものたち
雑貨祭り











cat*collorさんの首輪
雑貨祭り










ミヤジヒロミさんの羊毛猫ストラップはもちろん、
猫の手キーホルダー
雑貨祭り



さらにブックシェルフや、かんざしなどなど
雑貨祭り










ふ~。

どうですか、みなさん。


すでに全て欲しくなったわたくしです。






全て手作り1点ものですよー!



狙っているものがある方は、お早めにご来店くださいっ!







猫好きが作った猫雑貨バンザイくりっく
ブログランキング
猫ブログ







同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
最後の猫居酒屋
最後の猫居酒屋(2012-08-09 18:10)

居酒屋開店!
居酒屋開店!(2012-05-10 07:55)

エロ顔猫コンテスト
エロ顔猫コンテスト(2012-04-09 07:18)

悪人顔猫決定!その2
悪人顔猫決定!その2(2012-03-07 07:14)

悪人顔猫決定!その1
悪人顔猫決定!その1(2012-03-03 08:08)

10:40 : イベントのお知らせ   │コメント(5)
Posted by みくに

sakusakusakusaku

わお~~紹介ありがとうございます-!
私、みなさんの作品の紹介を拝見しててあ、あれと、そうだこれも要るわ、などとすでに買い物している自分がおりました。通信販売ないですか??(笑)まじで。

かわいい猫雑貨に、小さいおっさん写真展、わーわーいいなぁ沖縄!!私も小さいおっさんカブって宅急便で行きたい。
sakusakuがかわいくてとっても素敵な猫作家の作品の足、ひっぱらないようにできたらいいのですが。。。

沢山の猫好きさん達に観ていただけますように♪
どうぞよろしくお願いいたします。

2010年11月19日 13:01 | URL

みぃのかあさん

ぅわぁ~!! すてきなものいっぱいですねぇ!
あれも、これも、欲しくなっちゃう!
必ず、行きます!! みんな1点ものなんですよね。
大事に大事に使えるものを、たくさん並べてくださってありがとうございますm(__)m

2010年11月19日 16:22 | URL

茶とらチョロ

雑貨、どれも素敵♪
写真も想像しただけでぞくぞくします。
いろんなおっさんぶりが笑えそう!

「へび少女」なつかしーー!!ぜひ読ませて頂きますっ。
グロな絵なのにかわいい小物とマッチしてるのは、なぜ…?

実は私、ブー子ちゃんがへび少女のようにフロアをすごいスピードで這っているのを目撃しました。

恐るべし!猫カヘ!

2010年11月19日 21:21 | URL

daifuku

ブックシェルフはさんでる本がへび少女ワロタ
首輪かバンダナゲットしに行きます!!

2010年11月20日 09:06 | URL

ダミーが一番好き!

みくにさんご馳走様でした~!
酔っ払いながらコメント書いてます~!(笑)
毎回美味しいお酒と美味しい料理を有り難うございます~!
今回もちょ~楽しかったです~!

なんでこんなに楽しいんですかね~…(笑)

夜の猫ちゃん達はホントに可愛いし、常連のお客様とも仲良くなれて、猫猫居酒屋はホントに最高ですね~!
ミケタンもおっきくなっててビックリ~♪
めっちゃ可愛いかったです♪

愛情たっぷり成長してる猫ちゃん達を見てるとホントに最高ですね~!
みくにさんはきっとこの幸せな時間の為に頑張れるんでしょうね~?
またこれからも癒されに通いますね~♪
有り難うございました~!

2010年11月21日 23:11 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。