07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

募集猫たち

早すぎるけどおはよごぜーます。

そろそろ世間様は連休ってやつに突入ですかね??



猫カヘは、4/29(金)〜5/8(日)まで休まず営業します!!

駐車場がいっぱいでお車が停めれない場合は、
あきらめて帰らずに、スタッフまでお声をかけてくださいよぉー!




※4/28(木)はお休みを頂きます。
ご了承くださーい。


「皆様4周年ありがとう」で作成した
「猫カヘ4周年記念!変態うちわ」は、
5/3〜5/6にご来店いただいたお客様全員に
プレゼントさせていただきます!



ぜひこの夏は、変態うちわで節電ですよーー。











さて猫カヘでは、たっくさんの猫雑貨を販売しております^^



これぜーーーんぶ猫雑貨☆
募集猫たち
ペンやらスリッパやらノートやら箸やらタオルやら
ストラップやら食器やら首輪やら置物やら・・・

 



さすがに全部の商品は載せ切れません~。





なのでほんの一部だけ・・・



ぷにぷに肉球ストラップ
募集猫たち







個人的にお気に入りの白黒猫キャラ
募集猫たち










あれ、、、ほんとに一部になってしまいました。笑







今度もっときちんと写真撮っておきます。。。








猫も、はたまた猫雑貨も癒されますねーーー







クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ













こんつわー。ガム男です。
募集猫たち

全身はこんな感じです。









首輪をしていたので間違いなく飼い猫だったはずですが・・・


恐ろしいほど汚れていたガム男。







今はこんなにキレイですが、1回洗っても汚れも臭いも落ちず・・・



ガムも落ちず・・・・・



いろんなもの引っ付けて、全身から強烈なおちっこ臭漂わせ・・・




一体どんな暮らししてたのかね??








もー、キレイさっぱりなりましたよーー
募集猫たち









抱っこも膝乗りも大好き☆
募集猫たち







人間大好きなガム男をどうぞよろしくですーー。
















おーーーーい、おれ達もいるよーーーー
募集猫たち









あ、まーた重なってる・・・












ブサゴロウとオッド・あいちゃんも、
どなたかのお迎えを待ち望んでおりまーす。
募集猫たち












ちょっとー、お迎えまだーーー??
募集猫たち











ぼぼぼぼくも お迎え 来てほしいんだな
募集猫たち













・・・・・・・・・




どーでもいーけど最近、、、、
「ブー子とブサゴロウ、後ろから見ると見分けつかなーい」
とか言われるんだブーー。
募集猫たち











あんなやつに似てるなんてすごくイヤなんだブーーー!!
募集猫たち






ぶーちゃん、口に水滴ついてるよ。











みんな無事に貰われてほしいブーー
ブログランキング
猫ブログ







同じカテゴリー(今日の猫cafe)の記事
あと4回となりました
あと4回となりました(2012-08-15 05:01)

わし
わし(2012-07-25 07:13)

完敗
完敗(2012-07-13 07:53)

もおおおおおおお
もおおおおおおお(2012-07-10 08:01)

汚なかわいい
汚なかわいい(2012-06-26 07:24)

04:50 : 今日の猫cafe   │コメント(4)
Posted by みくに

K @tokyo

ブサゴロウかわいいなぁ~

3月の末ごろ、結婚式で沖縄に行ったときに
猫カフェの前をたまたま通り過ぎました。
式に向かう道すがら本当にたまたま。
『アンを探して』以来ブログをずっと拝見していましたので、あわてて車をUターンさせて、ガラス越しにちょっとだけ覗かせていただきました。
ガラスの前にブー子がいて、ブログで見ているまんまの表情がいじらしくて可愛かったです。

次回行くことがあれば、ぜひ立ち寄らせていただきます☆
ブー子の顔を見てふと思い立ち、
いきなりのコメントしつれいしました!

2011年04月28日 12:59 | URL

つむつむ

こんにちは(#^.^#)
先日、『小さいイベントですが 猫カフェのことを紹介したいです』と、申し出た者です。
この度は、快く受けて下さり感謝しています!
ありがとうございました!

地道に 小さいのですが 動物の愛護活動を出来る範囲でやっています。人も動物も幸せに暮らすことや、猫ちゃんの幸せを考えよう〜…という気持ちが たくさんの方に 伝わっていければといいなと思っています。

さて…

久々の 猫カフェタイム…

なぜだか…わたくし…
『きんちょーーー』
しておりました(ーー;)

なんで?でしょーね?

恐らく…
『この子は、抱っこして良かったんだったかなぁ〜?』
とか、『ごめーん、名前なんだっけ〜( ; ; )?』とか、考え込んでしまった…からだと思います( ; ; )

でも…

そんな 私をよそに…
え〜〜〜まぁ、もちろん、猫たちは 当然のごとく、なぁ〜〜〜〜んも お構いなし!!!で、愛らしいポーズを見せつけてくれました!

写真のガム男くんは、私にすりすりして来てくれたし、チビは、私のカバンを しっかり抱えて寝ているし。。
お迎えまだ〜〜?!の
白い仔猫ちゃん 可愛かった〜〜!
ホントに早くお迎えしてくれる家族が見つかりますように☆
とにかく最高でした〜!


なんか、あーだこーだ構えていた 私が おバカちゃんなんですね(>_<)


がっつり、猫たちに心を掴まれて、あっという間に時間が経ってしまいました…。


時間も無くて、まったり出来ませんでしたが、次回は、思う存分、猫まみれになってまったりしに行きたいと思います(#^.^#)♪

みくにさん、いろいろと ありがとうございました!
また、お店に伺わせて下さいな(#^.^#)

2011年04月28日 18:16 | URL

みんみん

みくにさ〜ん、こんな早い時間にブログアップって…ホントに相変わらずパワフルですね〜。
そのパワーはどこから??

変態うちわで節電したいっ!のですが、GWは休みなしの11連勤なのです(涙)

貧乏暇なし…腎不全猫の補液代等を稼ぐ為に頑張ります!

そして猫カフェスタッフやみくにさんにも会いたいし、猫グッズも気になるし…那覇までの飛行機代も稼がなくては♪

待っててくださいね〜いつか必ず伺いま〜す(^-^)v

2011年04月28日 23:04 | URL

とら

千葉県在住ですが今回の大震災は本当に恐かったです。
2階で生活してるので余震で揺れるたび怖くてなかなかパソコンを使えませんでした。

ブサゴロウ、ひと目ぼれ状態です!
家の建て替えさえ済んでいればすぐに迎えに行けたのに。

我が屋は「よく立ってるな!状態の古い木造家屋」です。
地震で倒壊するようなことになればせっかく千葉まで来てもらうブサちゃんに申し訳ない(>_<)

やさしい人に迎えに来てもらえるのが一番だけど
我家の建て替えが済んでもネコカヘさんに居たら迎えに
行きまーす。

2011年04月29日 22:48 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。