07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

悪人じゃないとき

こんぬつわー

先日酔っ払って派手にすっころんだ右ひざがキモい事になってます。

大人なのによくすっ転びます。。。








先日の悪人達の、悪人じゃない時の写真を見たいとの要望をいただき

悪人の飼い主さんにお願いして送っていただきましたので掲載します。










では早速・・・






5位 ゆずさん

悪人の時
悪人じゃないとき
しむらー うしろー


悪人じゃない時
悪人じゃないとき
うわーーー ゴージャスでふんわふんわですねえええ







クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ












4位 タイニさん

悪人の時
悪人じゃないとき
くわっ!


悪人じゃない時
悪人じゃないとき
うわーーー おめめぱっちりのカワイイ黒猫!












3位 ホアさん

悪人の時
悪人じゃないとき
なに見とんねん


悪人じゃない時
悪人じゃないとき
うわーーー 指しゃぶって甘えてコスプレでかわいっすねええ













2位 トイさん

悪人の時
悪人じゃないとき
ねーちゃん なんぼほど・・・・ニタニタ


悪人じゃない時
悪人じゃないとき
うわああああああ 完全になにかに困ってる顔・・・












1位 ナスさん

悪人の時
悪人じゃないとき
本日出所しました

悪人じゃない時
悪人じゃないとき
うわーーー 実はつぶらなカワイイ瞳ですた







いろんな表情楽しいですねええ

ギャップがたまりません。




今度はどんなコンテストがいいかな?



アイディア募集中でーす♪






ブログランキング
猫ブログ





同じカテゴリー(今日の猫cafe)の記事
あと4回となりました
あと4回となりました(2012-08-15 05:01)

わし
わし(2012-07-25 07:13)

完敗
完敗(2012-07-13 07:53)

もおおおおおおお
もおおおおおおお(2012-07-10 08:01)

汚なかわいい
汚なかわいい(2012-06-26 07:24)

08:18 : 今日の猫cafe   │コメント(8)
Posted by みくに

スミゾウ屋店長スミゾウ

こんにちはっ
初めましてスミゾウと申します。
ブログを拝見いたしました。
5位のゆずさんはスミゾウとなんか似ています。
4位のタイニさんはキキタにそっくりです。
3位のホアさんは僕の友達のマユゾウとか勝手に好きな
ティーちゃんに似ています。
楽しく遊びました。
また遊びに来ます。
           スミゾウ屋店長スミゾウ

2012年03月21日 09:05 | URL

いそさと

4位をいただきましたタイニの飼い主です。
わーい!わーい!また出ちゃったよーー!

皆さんのカワイイお顔が拝見できてよかたーー。

トイさんのお顔が強気から一気に弱気の困った顔になっちゃったのが笑えました。

2012年03月21日 09:06 | URL

ナスの飼主

あら~
こうやってみると ナスもかわいいんですね!

でも ほんと普通の顔を探すの 大変でした^^;
だいたいが ムッとした顔ですから。

みくにさん ありがとうございました。
次回は 洗ったら別猫 にエントリーいたします(笑)

2012年03月21日 12:22 | URL

ガッタ

初めまして。
いつも更新を心待ちにしているヒトリです。

悪人顔コンテストも、悪人でない時も、
両方共腹を抱えて楽しませてもらいました。

コンテスト案ですが、
悪人顔ときたら、やはりその次は
”すけべい顔”が適当ではないかと思います。
ご検討下さい!

2012年03月21日 14:20 | URL

フク猫

はじめてコメントいたします。
5位のゆずさん、
「志村~うしろ~」
なんてコメントしてごめんなさい。
悪人度より、手前のサバトラの子(志村)の安否が気になって気になって…
しかし平常時はきゅるるんアイドル顔ですね。
かわゆし。

うちの子もかなり目つきは悪いです。
ですが鼻周りに鼻くそとヒゲみたいな黒ブチがぶちぶちあるもんで、どんなに悪い表情しててもオモロく見えて仕方ありません。
次はオモシロ柄コンテストなどいかがでしょう??
それなら家の子もエントリーできます!!(笑)

2012年03月21日 23:53 | URL

えり

こんにちわo(^▽^)o
やっぱり2位のトイさん家の子…
何度見ても最高(((o(*゚▽゚*)o)))
見るたび大爆笑です‼
今度は可愛さコンテストなどいかがでしょうか?

2012年03月22日 15:12 | URL

K室

ども!猫の家の男の方です。
今度のコンンテストは、「なんかどこか、残念な感じ」で
お願いしますw

2012年03月24日 13:46 | URL

いそさと

コンテストの案ですが、ウチのムスコ(11歳)が「せくしー猫」コンテストはどうかなぁ〜。と言っております。
もしよろしければご検討下さいっ☆

2012年03月28日 08:18 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。