07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

あぢー

おばんでがすー


もうすぐ6月だってー


早いもんだすなあ。毎日あっという間どすな・・




こんだけほったらかしのブログにいつもご訪問ありがとうごぜーます。







前回変なクイズ出しっぱなしだったような気がします。



答えいいます。



問1の答え

どっちも真っ黒くちびる

(くちびるがゴムパッキンくりそつ、でも正解とする)





問2の答え

ちびの右後ろ足の足の裏のほくろ





さあ、みんなは何問正解できたかなー?












ゴームパッキン  あそーれ  ゴームパッキン
あぢー















お前、絶対飼い主にしかわからないクイズ出してんじゃねーよ
あぢー








はぁ、、、すいません。


























あらごましおちゃん、
あぢー













ちょうどいいサイズの箱に入っていいねえ^^
あぢー



















ほらほらデブどもも、入れるもんなら入ってみーーーー
あぢー





















あら源三・・・
あぢー













なかなかやるわね
あぢー













箱みえねーーーー
あぢー

































00:17 :   │コメント(17)
Posted by みくに

エミ

サイコーです!ぜひブログを続けてください。楽しみにしています!

2013年05月29日 12:27 | URL

えり

クイズ…難しかったぁ〜…

って、写真に写ってない場所‼

私の読みが甘かった_| ̄|○

箱からはみ出た源三ちゃん…

プ、プリティ〜すぎて萌えました。

鼻血出そう( ̄(工) ̄)

2013年05月29日 15:16 | URL

こまおー

うー!わー!全然はずれー!!
ゴムパッキンって。。
源三くん、かっこよすぎ~♪

2013年05月29日 16:53 | URL

あおママ

やっぱり、みくにさんのブログ最高!

しめちゃん絶対に太ったよね?

2013年05月29日 17:56 | URL

chaco

こんばんは!
源三さんって美しいですね。
毛並みが百獣の王ライオンのよう・・・。

クイズの正解者って・・・いますか?

皆様お元気そうで何よりです!

関西も梅雨入りです。
体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!

次回の更新楽しみにしています!

2013年05月29日 21:45 | URL

あかげ

おばんです~(^^)
沖縄からこちらのお国言葉を聞けるとは嬉しいですねv
クイズ、最初から放棄して猫様たちを堪能していました。
みんな、元気そうで嬉しいですv
みくにさんもお変わりありませんか?
どうぞご自愛くださいね。

2013年05月30日 20:43 | URL

とら

回答ありがとうございました!
キジトラの黒い鼻や唇ゴムパッキン、黒い肉球最高です(^◇^)
茶トラのピンクの鼻と肉球しか認めないと思っていた心の狭い私でしたがキジトラと暮して開眼!!!
まあ猫って一緒に暮らすと全部最高になるのではと思います。
梅雨時です、みくに様も猫様たちもどうぞ健やかにお過ごし下さい(=^・^=)/

2013年06月01日 20:19 | URL

タグチ父

クイズ難しかったです・・。

月1でも、年1でも、ぜひブログを継続してください。

毎日、朝、昼、夜とチェックするのが日課になっています。

2013年06月02日 23:57 | URL

えみんちゅ

しめちゃん…?なんか お顔が変わった?気がする。。

2013年06月03日 00:54 | URL

ちろまめ

やっぱね、みくにさんの文章好きよ。
とりあえずクイズの答えありがとうございました〜

2013年06月11日 21:29 | URL

せともん

みくにさん、お元気でしたか?
沖縄は梅雨明けだそうで…
夏バテしないように気をつけてくださいね!
「みくに菜園」は順調ですか?

2013年06月16日 09:27 | URL

みゆみゆ

しめちゃんおっきくなってる~。クイズはもちろん不正解でした~。猫はやっぱり箱大好きだね~。かわゆす~

2013年06月25日 21:08 | URL

みゆみゆ

更新待ってます

2013年07月17日 23:03 | URL

あかげ

「おるで」さんから飛んできました。
そういう事でいいのでしょうか?
おめでとうございますvvvvv

2013年07月27日 09:22 | URL

プラダ☆

書中御見舞い申し上げあげます。 お元気でしょうか?!

「菜園」は収穫時期でしょうか??
楽しみですね!!

クイズの答え それはなかなか難しいですなぁ~。
メタボさんのモッコモコでキュートなドアップ姿にキュン♪

ではでは 暑い日が続きますがどうぞご自愛下さいませ♪

2013年07月28日 10:23 | URL

タグチ父

おげんきでしょうか?

先日、読谷村の某カフェで「おみそちゃん」という猫ちゃんと
お会いしました。

このブログの過去記事で見かけた「おみそちゃん」でしょうか?
のんびり、まったり店長業務をこなしていました。

あまりのかわいさに、ガラ男(蜜柑)に会いたくなり、急いで帰宅しました。
(人(猫)違いだったら、ごめんなさい。)

みくにさんに救われた猫ちゃんとの偶然の出会いが、すごくうれしかったです。

2013年07月30日 00:39 | URL

みけ

おる の主さんのブログに、そうゆうことになりました とあって懐かしの猫スタッフせいぞろいしてますけど、どうゆうことでしょう
でもほんとに久しぶりにみれて おもわず大興奮です。

2013年07月30日 13:41 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。