07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

ボハボハ


おはよーごぜーます。


ご無沙汰しすぎの女です。


今一番欲しいものは、高須クリニック院長の公式グッズです。










はじめましてー しめじと申しますー
ボハボハ












はじめましての常連様です。
ボハボハ












もはや初めましてで通じるくらい放置しちまいましたぁ







なんでかっていうと


ちびのやつが












ボハボハ
はじめまして ちびです










ノートPCのキーボード部分にゲロ吐きまして(泣)、それを乾いたころに発見し

すぐ掃除するもキーボード全く反応しなくなり、ほんならと思って

スクリーンキーボード使ってたのですがあ

少しの文字でも日が暮れるくらい時間かかるし、

もーーーーー!!ちびめっ!!と思ってたところ

ついにスクリーンキーボードさえ、なぜか「w」の連打が自動で入力される仕様になってしまい、

どーにもこーにもならなくなってますた。しくしく











ねこども、みんな元気ですよーーーーーーー












こんなだったブーコも
ボハボハ
はじめまして ぶーこです











いまやすっかりぼっさぼさーのぼっさぼさ
ボハボハ












ボッハボハ
ボハボハ













もう・・・ほんとに自分の毛がウザいんだブー・・・
ボハボハ











なんで足の裏にまでこんなに毛が生えるんだブー?
ボハボハ












毛づくろい めんどいブーーーーー!!
ボハボハ


















11:09 :   │コメント(10)
Posted by みくに

えみんちゅ

お洋服着てない常連だー!(^_^)
しめちゃんも ぶーこも お元気で何よりです♪

2014年02月24日 12:25 | URL

Bee

お久しぶりです。みんなあいかわらず可愛い!

2014年02月25日 20:26 | URL

ロメオ

久々の更新うれしいです!
ぶーこほんとかわいい!!(≧∀≦)

2014年02月25日 23:53 | URL

プラダ☆

ご無沙汰してます!

みなさん、お元気そうで何よりです♪♪

ぶーこさん、ベートーベンに似てますね!!
カワイイ☆

2014年02月26日 11:06 | URL

うみ

お久しぶりです。
また猫達の顔が見られて、嬉しいです。

それにしても、ぶーこさんの足の裏、もっさもさ〜♪

たまにでもいいので、更新してくださいな。
楽しみにしています。

2014年02月26日 15:13 | URL

えんどう

お久しぶりですvおかわりありませんか?
ぶーこさん、凄すぎです。もふりたいっ!
こちら仙台はやっと雪が無くなりつつあります。街中だけの話ですけどね(--;;;;
沖縄は暖かいんだろうなぁ。。。 冬になるとこちらの猫達を見ていると沖縄が羨ましくてなりません。
春が恋しいけど花粉はなぁ~(ため息)

2014年02月26日 17:41 | URL

きぃ

更新嬉しいです!
常連様にもお会い出来て、最高です!!!
落ち込んでいたけれど、メッチャ元気頂きました!

2014年02月26日 22:52 | URL

みくにみくに

えみんちゅさん
常連、営業時間だけ制服つけてましたねーー!
なんだかめっちゃ懐かしいです。

Beeさん
ご無沙汰しとりますーー
猫どもみんな元気ですよーーーー!

ロメオさん
今のPCの動作が、漬物石よりも重くて困っとります。
暇はあるのにーーー!ってPCのせいにしてますが、
もっと更新していきたいと思ってますー

プラダ☆さん
ご無沙汰ばかりしています!
ベートーベンに似てますね!からの「カワイイ☆」ってことは、
つまりベートーベンがかわいいってことでよろしいでしょうか!!

メアド変更のメールを以前にいただいてましたよね??
前のPCがもおおう開けないので、お手数ですがもう一回再送してもらえると嬉しいです。
よろすくおねがいいたしますううう

うみさん
お久しぶりですー!
そういっていただけると、もっと更新しなきゃ!って思います♪

えんどうさん
ご無沙汰しております!
ぶーこはほんと、毎年のことながら凄いことになってます。
自分でもどーしたらいいかわからない様子です。
雪大変でしたね!おつかれさまですー。
ここ最近は暖かいですが、沖縄の冬も結構な勢いで寒いですよーーー
熱燗ばっか飲んで暖まってました。
わしも花粉症なのでつらさわかります。
めんたま取り出して水洗いして戻したいくらいの勢いです。

きぃさん
ええええええ!あんなフツーの黒猫で元気出ますか!!
そんならもっともっとヤツの写真とって、画面真っ黒になるくらい
載せますから元気だしてくださーい

2014年02月27日 04:11 | URL

みゆみゆ

久々の更新でかなりびっくりしました。もう最近は諦め入ってました~。その代わり旦那様のとこのブログで猫チェックしてました~。

相変わらず元気そうで!嬉しいです。ありがとうございます。

2014年03月03日 15:27 | URL

みくにみくに

みゆみゆさん
びっくりされるくらい放置してしまいますたーーーー
別に忙しくもないくせに・・・
また復活しますんでよろしくでーす!

2014年03月04日 21:06 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。