07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

納豆ご飯食べようかどうしようか悩み中



おはよーごぜーます。


おはよーごぜーますっていうか、寝れないよーーーーー泣


眠いのに寝れないよーーーー


もう朝だよーーーー泣


はらへったーーーーー泣





適当なタイトルが思いつかなかったので、今の気持ちを率直にかいてみました。










先日うちの姉と電話していたらおもむろに


「ねーねー源三っておんなのこだっけ?」と普通にまじめにきかれました。。。。











・・・・・・・・・・・・・・・・・
納豆ご飯食べようかどうしようか悩み中











名前が「源三」なんだから女のわけねーだろ
納豆ご飯食べようかどうしようか悩み中












付き合いきれないので、死体のモノマネ
納豆ご飯食べようかどうしようか悩み中












あくる日、旦那に「あれ?ぶーこって男と女どっちだっけ?」と

これまたフツーにまじめにきかれました。。。。










・・・・・・・・・・・・・・
納豆ご飯食べようかどうしようか悩み中












ぶーこっていってんのに、ブー子って子がついてんのに男のわけないだろブーーー
納豆ご飯食べようかどうしようか悩み中












付き合いきれないので、ティッシュボックスの上でティッシュボックスのモノマネ
納豆ご飯食べようかどうしようか悩み中











わたしの身内は変なのでしょーか

それともわたしがオスにブー子、メスに源三と名付ける人間と思っているのでしょーか


















お前も変だし身内も変!!!
納豆ご飯食べようかどうしようか悩み中







はぁ、それはどうもありがとうございました。










変な猫に変って言われたらもうおしまいくりっく
ブログランキング
猫ブログ


















05:02 :   │コメント(6)
Posted by みくに

眠り姫

みくにさん、おはようございます(*^_^*)

ブログ更新ありがとうございます♪

相変わらず、源三もブー子も可愛いです~☆彡

寝起きに読ませて頂いたのですが、

最後の常連サマの画像がツボにはまって

大笑いしちゃいました(笑)

まるでジャミラ!
(むかし、ウルトラマンに出てきた怪獣です)
古すぎて、知ってる人いないかも?

季節の変わり目、どうぞご自愛下さいませ(^_-)-☆

2014年02月27日 07:29 | URL

えり

みくにさんの久々のブログ更新をバスの中で、うっかり開いてしまい、笑がこみ上げて来て乗客の冷たい視線が刺さりました(ーー;)

源三の写真を見て「可愛い!」…ここまでは良かったが、ぶーこのBOXティッシュの写真に、吹いてしまい、更に常連の、顔なしモノマネ写真で爆死しました( ̄▽ ̄)

教訓…みくにさんのブログは外では見ないようにしようヽ(´o`;

皆さんも自宅で思いっきり笑える所でみましょう!

2014年02月27日 23:01 | URL

ダミーが一番好き!

うわー!常連さま~!!
めっちゃ懐かしい写真ですね?

今さら聞けない?だけど、源三の名前ってやっぱりあの源三さんからきてます?

あ~。ガラスの仮面早くまた読みたいですー!

2014年02月28日 00:14 | URL

せともん

みくにさんもにゃんこ〜ずも、
みんな元気そうでよかったです!

くぅ〜
ブログ更新気づかなかった(T_T)

2014年03月04日 19:04 | URL

えみんちゅ

あたしはヒマラヤンの女のコに
「へいぞう」って名前つけてましたよ(笑)

2014年03月04日 20:17 | URL

みくにみくに

眠り姫さん
おはよーございますー!
飼い主ながら、常連はほんとに猫に思えません。
いったいこいつはなんなんでしょう・・・・
またちょくちょく更新していきますので
よろしくお願いしますー!

えりさん
久々の顔なしモノマネ写真、喜んでいただけてよかったです♪
ぶーこもぶーこで日に日にみみずくになってきてますよ・・・泣

ダミーが一番好き!さん
久々載せてみましたーーー
ガラスの仮面のげんぞうさんとは、漢字も違うし
残念ながらそれからとったんではないですー

せともんさん
ねこどももわしも元気だすー!
ブログ放置しすぎですいませんでしたーーー
またちょこちょこやっていきますねーーー

えみんちゅさん

女の子、しかもヒマラヤンに「へいぞう」って・・・笑笑
なんでそんなことになったか気になるとこですーー

2014年03月04日 21:04 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。