猫図鑑

みくに

2010年07月27日 08:48

おはよーごぜます。




日曜日の猫猫居酒屋では、たくさんの客様にご来店頂きありがとうございました!




酒だ酒だーー!









おれもガブガブ飲みたいよーー!!







ゲヘT着用で遊びに来てくださったお客様がたくさんいて、
皆さん猫カフェスタッフのようでした。笑

そういうわたすも、出来立てのゲヘP着用で働かせていただきました。



ゲヘTも可愛けりゃ、来ている皆さんもめっちゃ可愛かったです!









ゲヘT着てくれてありがと皆様!

モッサ、毛が伸びてきて頭ボサボサ・・・





これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ












ここからイベントのお知らせです!







猫の写真と、猫にまつわるカワイイ雑貨のイベントです。

猫好きにはたまらないはずですよーー!ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!



 ** 猫 図 鑑 ~猫しゃしんと猫こもの~ **

日時:8月7日(土曜日)~8月15日(日曜日)
場所:猫カフェ



カワイイ雑貨の写真はこれから撮りますので、今度載せますね~。
フライヤーには間に合わなかったのですが、「居酒屋 おる」のクリス君も写真で参加予定です。






告知用フライヤーを入れているかごの上に・・・しめじのやつが乗るのですが・・・










しめじのやつが寝るのですが・・・









みなさま、遠慮なくしめじのやつをどかして、フライヤーをお持ち帰りくださいね!







あたしが邪魔だったらどかしてもいいわよ。







猫好きイベント、見に来てクリック☆
ブログランキング
猫ブログ



関連記事