織田哲郎さんが!

みくに

2011年11月26日 08:11


おはよございます。


急に寒くなったですねー。

寒くて寒くてもう毎日湯豆腐でもいいですよ。。







全然もらわれない まるお









全然もらわれない ふたつおり








どっちもカワイイのですがー、

なぜか全くもらわれません・・・・。











まるおは、小さいときに栄養が満足に取れなかったので
成長がこれで止まっているとのこと。
まるで生後半年くらいの大きさですが、1歳近いそうです。
これ以上大きくならないまるおのしっぽはまるでウサギのしっぽ。

甘えん坊でカワイイですよおお












ふたつおりは、しっぽが途中で折りたたまれたように
ふたつおりになってしまっています。
頭が良くて、人の言っている事をよく理解してくれますよお

まるおに負けじと甘えん坊でこれまたかわいっす!







どうぞよろしくお願いいたしますー♪






クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ











先日、この変態店主がやってる変態猫しかいないこの変態猫カヘに
なんと織田哲郎さんがご来店くださいましたあああああ!








ぎゃあああああ 本物~!
ぴーちゃんをわしゃわしゃしておられます!





ぶれるカメラが憎たらしい・・・









織田さん、ひげちゃびんのあごをわしゃわしゃ中











変態猫に囲まれくつろいでおられますう











マーシュじじいを撮影中の織田さん










織田さんも5匹の猫ちゃんと暮らしておられるとのことで

すっごい猫好きで気さくで優しくて・・・・



もう惚れた!!!!





そのあとお酒をご一緒させていただいたのですが・・・

わたす酔っ払って失礼しないように気をつけていたのですが。。。。





楽しくたくさんお話させていただいてたら
いつも通り酔っ払ってすまった・・・


泣きたい気持ちでいっぱいです。












だからワインは飲むなってあれほど言ったのに・・・







うんうん、、、ほんとそうだよね。泣







大の猫好きの織田さんとたくさん猫話させていただきました。

ほんとにありがとうございましたあ!






残念な店主でごめんねくりっく
ブログランキング
猫ブログ








関連記事