笑ってくれてもいいチャーハン

みくに

2013年02月24日 17:50

こんつわー


ご無沙汰ばかりしています









そんでもってまた関係ない写真から載せてみます








こんな間近で手からにんじんたべたよおお

グレーのものすごい長いベロにびっくりしたよ。。












カピバラがぬるま湯でぬくまっていたよ











おやつをナイスキャッチのくまさんだよ














おまえ、どうでもいい画像載せてないで
早くメシよこせよ









はぁ、それはどうもスミマセンです。







クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ











畑でなにつくってんの?って聞かれたので答えます。




トマトとにんじんとニラとねぎとなすととうもろこしとはつか大根とかと








ししとうがなりかけです











カリフラワーが真ん中もりもりです










一番食いたいソラマメと枝豆




などです。






畑仕事のときは、たまにマーシュじじいに付き合ってもらってます。














外に出しても全く逃げずにぼけーっとしてるマーシュじじいです。。。

ぬぼー











わしとタンポポとスミレ













今日もラブリーなわしじゃ











畑見回り途中で雑草つまみぐいもしゃもしゃ










いろいろと書きましたが、今回一番書きたかったことを今頃のせますね







この前友人達と酒飲んでたときにたまたま出会ったコレ↓が

わたしのなかで大流行中なので皆様にもみてもらおうとおもいます。







【わかってますよ】
http://www.youtube.com/watch?v=I_UX4zMB_Ek






歌詞はもちろん暗記しましたわたしです。






みなさんもブーといっしょに踊ってください



あー、紅白に出てくれないかな






ではまたー