あぢー

みくに

2013年05月29日 00:17

おばんでがすー


もうすぐ6月だってー


早いもんだすなあ。毎日あっという間どすな・・




こんだけほったらかしのブログにいつもご訪問ありがとうごぜーます。







前回変なクイズ出しっぱなしだったような気がします。



答えいいます。



問1の答え

どっちも真っ黒くちびる

(くちびるがゴムパッキンくりそつ、でも正解とする)





問2の答え

ちびの右後ろ足の足の裏のほくろ





さあ、みんなは何問正解できたかなー?












ゴームパッキン  あそーれ  ゴームパッキン
















お前、絶対飼い主にしかわからないクイズ出してんじゃねーよ









はぁ、、、すいません。

























あらごましおちゃん、














ちょうどいいサイズの箱に入っていいねえ^^




















ほらほらデブどもも、入れるもんなら入ってみーーーー






















あら源三・・・














なかなかやるわね














箱みえねーーーー