3か月も

みくに

2013年08月31日 22:41

ちゃーんちゃちゃ ちゃーんちゃちゃ ちゃっちゃちゃらららちゃーん あ そーれ


ちゃーんらちゃっちゃっらちゃっちゃ  はー そーしましょったらそーしましょ っがー





Ikuzo Yoshi が頭から離れないよーーーーー


誰かたすけてーーーーーーー












気が付けば3か月も放置してしまいました。


それなのに、コメントやメッセージをありがとうございます!!!


こんなに放置しまくりで申し訳ごぜーません。









なんとかいきてます。いきてますよーーーーーー









ディスコもねぇ のぞきもねぇ



数珠を握って空拝む












近況報告などしてみます。








急に結婚することになり籍を入れてみました。

旦那はご存知の方も多いと思いますが、おるのおっさんです。






そんでもって引っ越しをしました。







旦那の汗が尋常じゃない匂いがするので、早急に生命保険に入らせようとおもっています。










わたしのどうでもいい話はこれくらいにして、猫ですよ猫。
















グレオが急にぶったおれ、入院しました。




糖尿病との診断で、毎日わしがインシュリン打ってます。。。。







そんでもってグレオはすっかり元気になりましたよー



わたすも注射にすっかり慣れました。


モッサの時の点滴よりも、インシュリン注射のがだいぶ楽で助かります。















せっかくのぶーこのM字も横向きにしか載せれないほど、Windows8の使い勝手がわかりません。





ここまで訳わからないかってくらいわけわかりません。











あいかわずしめじは、ペタッとしています。















デブのやつらが見てるだけでむさくるしいです。















そういや、源三がちょくちょく旦那の店でグダグダしています。


もしも源三好きの方がいましたら、おるいってみてください。












早く、Windows8に慣れて、もっと更新できるよう日々がんばります。










んだらば、またお目にかかりますー。