ボハボハ

みくに

2014年02月24日 11:09


おはよーごぜーます。


ご無沙汰しすぎの女です。


今一番欲しいものは、高須クリニック院長の公式グッズです。










はじめましてー しめじと申しますー













はじめましての常連様です。













もはや初めましてで通じるくらい放置しちまいましたぁ







なんでかっていうと


ちびのやつが













はじめまして ちびです










ノートPCのキーボード部分にゲロ吐きまして(泣)、それを乾いたころに発見し

すぐ掃除するもキーボード全く反応しなくなり、ほんならと思って

スクリーンキーボード使ってたのですがあ

少しの文字でも日が暮れるくらい時間かかるし、

もーーーーー!!ちびめっ!!と思ってたところ

ついにスクリーンキーボードさえ、なぜか「w」の連打が自動で入力される仕様になってしまい、

どーにもこーにもならなくなってますた。しくしく











ねこども、みんな元気ですよーーーーーーー












こんなだったブーコも

はじめまして ぶーこです











いまやすっかりぼっさぼさーのぼっさぼさ













ボッハボハ














もう・・・ほんとに自分の毛がウザいんだブー・・・












なんで足の裏にまでこんなに毛が生えるんだブー?













毛づくろい めんどいブーーーーー!!