納豆ご飯食べようかどうしようか悩み中

みくに

2014年02月27日 05:02



おはよーごぜーます。


おはよーごぜーますっていうか、寝れないよーーーーー泣


眠いのに寝れないよーーーー


もう朝だよーーーー泣


はらへったーーーーー泣





適当なタイトルが思いつかなかったので、今の気持ちを率直にかいてみました。










先日うちの姉と電話していたらおもむろに


「ねーねー源三っておんなのこだっけ?」と普通にまじめにきかれました。。。。











・・・・・・・・・・・・・・・・・












名前が「源三」なんだから女のわけねーだろ













付き合いきれないので、死体のモノマネ













あくる日、旦那に「あれ?ぶーこって男と女どっちだっけ?」と

これまたフツーにまじめにきかれました。。。。










・・・・・・・・・・・・・・













ぶーこっていってんのに、ブー子って子がついてんのに男のわけないだろブーーー













付き合いきれないので、ティッシュボックスの上でティッシュボックスのモノマネ












わたしの身内は変なのでしょーか

それともわたしがオスにブー子、メスに源三と名付ける人間と思っているのでしょーか


















お前も変だし身内も変!!!








はぁ、それはどうもありがとうございました。










変な猫に変って言われたらもうおしまいくりっく
ブログランキング
猫ブログ