07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

変態M字開脚日和


おはよーごぜーます




なっとーやみそ汁に入れるネギを庭からむしってくるたびに

わたしゃきっともう、今が老後なのかなと思ったりしています。





なんかここいらでひとつパーッとやりたいわあ。。。









あー、久々にあれが見たいよ


あれが・・・・・





   


誰かあれやってよおおおおおおおおおおおお











なんだか猫女がうるさいブー
変態M字開脚日和
仕方ないからやってみるブー







クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ



















これでいいブーか?
変態M字開脚日和
やっとまともに変態M字できたブー

















あれ????
変態M字開脚日和
ぶーこちゃんそれ、ちょっと違うでゲヘよ???













変態M字開脚はねーーー














まずこうやってー
変態M字開脚日和













こう!
変態M字開脚日和
ゲヘ











ほら、もう一回やってごらん?
変態M字開脚日和












・・・・・・・・・・・・・
変態M字開脚日和
そのゲヘってやつ、どうやっても出来ないブー














完敗だブー、くやしいブーーーー!
変態M字開脚日和











では最後に伝説のM字開脚を貼り付けて終わります












変態M字開脚日和
げっへげへ









あああああ


教祖さまーーーーー!














08:45 :   │コメント(9)
Posted by みくに

みんが

みくにさん、お久しぶりです。 (って私は毎日見てますが~!)
しかしぶー子、、顔の毛もトリミングしてまるで別人ですねぇ。
M字脚からできるピンクのハートがなんともいえんです。
私も納豆や味噌汁に入れるネギを引っこ抜く生活がしたいっす。
したいっす。

2013年03月04日 09:26 | URL

プラダ☆

ぶーこちゃん、ヒゲちゃびんさんおもしろい~!
どーしたらその様な格好が出来るの~。
教祖様 さすが!! きっとう~ん、ちょっと違うんだよな~、こうだよこう!! と言っているのでは?!

シャッターチャンスを見逃さないみくにさんすごいです!!

2013年03月04日 09:52 | URL

せともん

教祖様、降臨!!

気分が落ち込んでいましたが、
教祖様のありがたいお姿を見られ、少し元気になれました。
ありがとう、みくにさん。
ありがとう、モッサくん。

2013年03月04日 10:47 | URL

そうまま

永遠の教祖様ですね

2013年03月04日 11:48 | URL

みゆみゆ

もう爆笑です。やっぱいつ見てもサイコーな猫スタッフ達ですね。

他の子も元気ですか~~?

ブログ更新してくれてすごく嬉しいです。安心します。

2013年03月04日 20:28 | URL

チロマメ

ぶーこちゃんカワイイ><

教祖さまのM字はやはりキレがありますね
美しいです^^
ひげちゃんもさすがですなぁ

2013年03月04日 21:33 | URL

chaco

ぶーこちゃんの“ピンクのハート”にうっとり・・・
ひげちゃびんさんの“もふもふ”に目が釘付け・・・
教祖様の“ペコちゃんベロとハート”に思わず手が伸びる・・・

『生きている感』満載の声を有難うございます!

今日も元気でヽ(^o^)丿

2013年03月05日 05:34 | URL

タグチ父

これが変態M字!
猫の骨格でこれってできることでしょうか?
ウチの蜜柑には到底無理のような気がします。

変態なのに、みんなかわいいですね。

2013年03月09日 22:32 | URL

ペロティー

みくにさん、はじめまして(^^)
ずーーーっと前からブログのファンです。
久しぶりの変態M字開脚、すばらしいです。
教祖さまの変態M字開脚見ると、不思議と元気になります。
猫にも変態っているんですね。。。

2013年03月26日 20:59 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。