07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

猫どもが


なんだかまた太ったような気がします・・・・・






はぁ。。。。。でぶ・・・・









相変わらずのやつらですー
猫どもが













突然ですがクイズです。








【第一問】 この可愛い猫とキモイ猫の
猫どもが











共通点とはなんでしょう?
猫どもが
※画像にヒントはありません












ところで、


みなさんとこの猫たちも、テレビに猫がうつると寄ってきますか?
猫どもが
わー、猫のケツだー













いちいち邪魔です。。。
猫どもが
わー、猫前向いたー














うお!
猫どもが













これ猫じゃね???
猫どもが
ヒソヒソ













じとーーーーーーーーーーーーーーー
猫どもが





君達も猫なのだが・・・・・












突然ですが、クイズの続きです。






【第2問】 この画像の萌えポイントはどこでしょう?
猫どもが











わかった方はコメント欄へー














21:34 :   │コメント(15)
Posted by みくに

あおママ

更新ありがとうございます

さっそく
答①二匹共さらに太った
答②チビの悩ましい脚線美

タモさんもテレビが好きで人間さながらにテレビを観てましたよ
あ~猫飼いたい!

2013年04月14日 23:58 | URL

chaco

おはようございます。

ブログ、待ち焦がれていましたヽ(^o^)丿!
答1.2=^_^=♪とも、人目をひく。
 2.2足で立っている。とてもスマート。

我家の=^_^=♪sは、パソコンで私がみくにさん家や、
=^_^=ブログを見ていると必ず、私の膝に乗り…寝ています。
時々、液晶の前に・・・画面が暗黒化したことがあり
正直慌てました。

今朝会えて嬉しいです!!

では、会社へ行く準備…(;一_一)

2013年04月15日 07:13 | URL

るんちゃん

こんにちわ。
更新を心待ちに毎日のぞいております。
クイズの答え
1.しめちゃんとメタボは二匹とも2006年生まれ。
2.仲良くたっちして見ているところがモエーーーーですが。

桜も終り暑くなってきましたので我が家のネコもそろそろサマーカットにしたいと思っております。

暑さに負けずがんばりましょう。

2013年04月15日 15:08 | URL

こまおー

チビ(?)の模様!!?背中にも頭にも猫がいるみたいに見える~!?
ちがうかな。。
うちのもテレビをガン見してる時あるけど、こんなに近付いては来ないよ~
問1は、女子会かなー?と思ったけど。。

2013年04月15日 17:32 | URL

ダミーが一番好き!

いや~♪
しめじカワユイッス!

いえいえ・・・。
メタボが可愛くないとは言ってないッス!!笑

問1の答えは・・・
「甘える時の鳴き声が変な声!!」

問2の答えは・・・
「びょーん!とめいいっぱい伸びた後ろ足」

・・・こんなんでどうでしょ?

2013年04月15日 17:48 | URL

猫又三

いつも読み逃げしていましたが、
可愛さのあまりに…

問1はうーん、わかりません。


問2

牛柄の猫さんの後ろもも肉、で合ってますか?

2013年04月15日 23:17 | URL

タグチ父

しめじちゃん、かわいいです
もちろん、みんなかわいいけど、しめじちゃんかわいいです。

問1はふたりともべっぴんさんということ
問2はテレビ画面内の猫ちゃんと同じ配置にいること

・・でいかがでしょうか?

2013年04月17日 00:24 | URL

shu_okinawa

6月頃飲み会しまへんか?
幹事はいたしますです、はい ^-^)v

みくにさん、0655へねこ写真送ってくんなまし!
遅刻覚悟で、毎朝ねこチェックして出勤しているオジさんより!

2013年04月17日 14:38 | URL

プラダ☆

問い1、一匹狼的なところ!

問い2、すらりとした脚線美!

結構真剣に考えてみましたがどうでしょうか?

先日、天気の良い日→ 畑→ マーシュ と連想されまして元気かしら~と思っていました(^^)
カワユイ☆

2013年04月18日 15:24 | URL

いくらのかぁちゃん

みくにさん
いつのまにかランキングからフェードアウトされてて、
どうしたのかなと思っていたらいろんなことが
あったのですね。

いろいろ思うのですが、うまく言えないけど。
これからもときどき覗きにきます。
これからも元気で。素敵なみんにゃを
見せてください。

2013年04月22日 14:22 | URL

みゆみゆ

待ってました、毎日覗いてましたよ。コメントは遅くなりましたが。

共通点!ツンデレ?
あ~かわい~!!癒されます。

2013年04月22日 22:38 | URL

えり

月一のブログ更新ありがとうございます。

問1の答え→ツンデレな所?
問2の答え→爪先立ちな所?

ん〜わからん( ^ω^ )

猫達も元気で何よりですな(⌒▽⌒)

我が家に新たな1匹が加わり楽しい毎日を過ごしております。

猫を飼う前は、仕事のストレスで死にたい病にかかってました。
今は、私が死んだらこの子達は誰が守るの!という気持ちになり、仕事のストレスがあっても自宅に帰れば、可愛い子達が待ってるから頑張れます

みくにさん、しめじちゃんのツンデレ写真をアップで載せて下さい!

2013年04月22日 23:07 | URL

沖縄グリーンベルト推進事務局

はじめまして
グリーンベルト推進事務局・スタッフです。

可愛らしいブログで、拝見して楽しいですネ。

私も猫ちゃん大好きです。
飼うことができないのでブログで癒されてもらってますが・・・


クイズの答えも知りたーいな・・(^^ゞ

これからも 訪問させてくださいね

2013年05月02日 11:38 | URL

タグチ父

日付が変わっちゃいましたが・・
5月5日はガラ男(みかん)が我が家の一員になった記念日です。
順調に育って、毎日溺愛しています。
この一年、みかんのおかげで毎日が楽しく過ごせました。
これからも、いっしょに楽しく生活していきます。

ご報告までに・・。

2013年05月06日 00:46 | URL

みゆみゆ

更新まってます!

2013年05月24日 12:24 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。