07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

退院しました

おはよーごぜーます。








先日の記事ではたっくさんのコメントをいただきありがとうございます!










モッサ、退院しましたよぉー。









退院したはいいけど、カラーイヤなんですけど・・・
退院しました











早く取って欲しいんですけど・・・
退院しました








もうかなり長い事カラー生活なので、かわいそうなんですが

抜糸も終わってないし、傷口なめて塞がってしまったらもともこもないので・・・









カラーが邪魔で、トイレの入り口にひっかかって入れません。


まだまだ頻尿なモッサを観察して、トイレ行くしぐさをするたんびに


連れて行っています。







ごはんも、カラーが邪魔で食べれないので手からあげています。







介護生活、まだまだ続きそうですが


モッサ本人は食欲も元気もあります。






みなさまの応援のおかげですよぉー








クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ




















ぐーすかぴーぴー
退院しました
パッカーン












あああああああああ










じーさんはいいよなあ。







寝たいときに好きなだけ寝れて・・・・



















わしだってたまには起きるもんね
退院しました


















起きてるときなにしてんの?

















ヒマだから自分の手にかぶりついたりしておるよ
退院しました











・・・・・・








じーさんと生活を取り替えてみたい人はくりっく☆
ブログランキング
猫ブログ







同じカテゴリー(猫の慢性腎不全)の記事
もっさっさ
もっさっさ(2011-10-25 07:25)

変態健在
変態健在(2011-09-02 06:40)

にゅういん。。。
にゅういん。。。(2011-08-21 08:24)

ごはんとか薬とか
ごはんとか薬とか(2011-06-10 08:25)

皆様にお願い
皆様にお願い(2011-03-24 08:25)

猫の慢性腎不全
猫の慢性腎不全(2011-02-28 08:18)

08:27 : 猫の慢性腎不全   │コメント(20)
Posted by みくに

imoimo

モッサ退院おめでとうございます!
これからゆっくりでいいから良くなって、
とにかく長生きしてください。
来月、埼玉から沖縄へ、またまた引っ越ししますので、
会いに行くからねー!
元気にしていてねー!

2011年08月28日 09:36 | URL

なっしぃ。。なっしぃ。。

モッサ、この前は会えて嬉しかったよーーー!
カラー、かなり動きずらそうで見ている方ももどかしいですよねぇ。
もう少しだから耐えてね!モッサ☆
みくにさんの愛情たっぷりのお世話に甘えてください♪
みくにさん、大変だと思うけど頑張ってくださいね。
じぃさん(笑)、一緒に生活したいわ~。
まったり癒されそうです♪

2011年08月28日 10:07 | URL

眠り姫

モッサ退院おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

みくにさん、ホッと一安心ですね。

モッサの入院を知った時はビックリして
コメント書けませんでしたヽ(;´Д`)ノ
ゴメンナサイ。

モッサが元気になるように祈っています☆彡

2011年08月28日 13:23 | URL

tippi

モッサ~退院おめでとう!まだ大変な事もあるかも知れないけど、あなたがいるだけで幸せです♪
みくにさん、お疲れ様です。
オレオも毎日ヘソ天で寝てます。絶対小さいオジサンが入っているはず…

2011年08月28日 13:44 | URL

るんちゃん

こんにちわ ^v^

モッサ  退院おめでとう。
よかったよかった。

カラーもカワイイヨ^v^
不便だろうけどがんばれ!

みくにさん・・・。
ご苦労様です。お疲れ出ませんように。
マーシュじいさんの様に ぐーすかぴー と休んでください('∀')

2011年08月28日 13:54 | URL

おけけ

モッサ、退院おめでとう!

慣れない生活たいへんだろけど、みくにさんといたら
きっと大丈夫。
いっぱい可愛がってもらえてホントあんたは幸せものだぁ(涙)

2011年08月28日 16:14 | URL

おみそ母

モッサ 退院おめでとうございます。
とりあえず、一安心ですね。
カラーを大人しく着けてるモッサはエライヨ~!!
もう少し我慢してね。

みくにさん 介護生活大変ですが、体に気をつけて下さいね!
今度、おみそとモッサの退院祝いに伺いますね。

2011年08月28日 21:46 | URL

プラダ☆

モッサ 退院おめでとう!! 良かったぁ☆

2011年08月28日 22:42 | URL

しらたま

モッサ~退院おめでとう☆

カラー姿もカワイイ

2011年08月28日 23:36 | URL

青レンジャー

退院おめでと~!

2011年08月29日 09:27 | URL

meg

退院おめでとうございます!

モッサ! それにしても世界一カラーが似合ってるかも…

介護生活大変でしょうけど

みんなのアイドルモッサをよろしくです

2011年08月29日 10:50 | URL

だるま

 モッサちゃ、よかったですね。
 取り敢えず、1つの山を越えたってところでしょうか・・・。
 みくに様には、まだまだ大変かとお察ししますが、そこは美味いお酒で乗り切って下さいっ!
 ときに・・・。皆様にも御料力をお願いしました、東日本大震災で、大きな被害を受けた宮城県石巻市にある「猫島(田代島)」の「にゃんこ・ザ・プロジェクト」ですが、29日に目標の1億5千万円に届きました。
 ご協力いただいた皆々様に、厚く厚く感謝申し上げます↓。
http://nyanpro.com/index.html

2011年08月29日 12:14 | URL

せともん

モッサ、お帰り〜!
待ってたよ〜!

みくにさん、看病疲れが出ないよう、
休まないと。
代わりにじーさん一日店長ということで。

2011年08月29日 13:41 | URL

samoamore

良かった〜 良かった!!
退院おめでとう☆
わしゃわしゃ〜

2011年08月29日 19:39 | URL

きりりん

モッサくん退院おめでとうございます♪
食欲も元気もあるなら何よりですね♪

みくにさんも、介護生活ファイトです♪

マシューおじぃみたいな 眠り猫と一緒に
ダラダラ過ごしたい~~~♪

2011年08月29日 21:37 | URL

いけだ

モッサ、無事に退院できてよかったです!!
カラーは不便だと思うけど、もう少しの辛抱だよーー
またげへげへモッサを楽しみにしています。

じいさん・・1日生活交換希望します(笑)

2011年08月30日 12:34 | URL

エルモ

モッサ退院おめでとう☆

うちの家族みんなモッサのファンです。

みくにさんもお疲れ様です^^

2011年08月30日 13:19 | URL

みぃのかあさん

モッサ、退院おめでと~!
まだまだ続く、カラー生活はモッサも、みくにさんもいろいろ大変でしょうけど、これは、いつか必ず取れるものだからね。
がんばってください!

みくにさんも、毎日同じ空間にいられるだけで、安心できますね。目も配って、気も配って…の介護は大変だと思います。
でも、一緒に過ごせることがいちばんの幸せですよね。

近いうちにモッサにも会いに行かなくちゃ!

2011年08月30日 20:17 | URL

みんみん

モッサくん、退院したんですね〜。おめでとう〜!

介護生活…どれだけ大変かよく分かるだけに、みくにさんが体調を崩さないか心配です…。

どうか適当に息抜きしてくださいねー!
体調を崩したワタシも人のこと言えたもんじゃありませんが…お互い無理は禁物ってことで!

2011年08月31日 19:42 | URL

みほ

モッサくん退院おめでとう★

こんなカラーも見つけました。
http://nekomono.jp/SHOP/sf-mooncollar.html

実際どうなのかは分からないのですが(スミマセン.汗)
ご参考までに・・

2011年09月01日 15:11 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。