07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

完敗


おはよございます。


外付けHDD、無事でしたあ


なぜに電源入らなかったか不明ですがー、

今現在復活してるのでとりあえずよし!









だらりーん
完敗












だらだらりーん
完敗










ぐーすかぴー
完敗






しめじのやつがキャットウォークで寝ていたところ

お客はんたちが、「カワイーカワイー」とたくさん言ってくれました。








クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ




















・・・・・・・・・・・・・
完敗













オレだってよくここで寝てますけどね!
完敗













「カワイイカワイイ」言われるどころか、
誰もオレがここにいることすら気づきませんがね!
完敗















しめじのやつも、ただグースカ寝てるだけですけどね!
完敗













なんだよ、こっちみんなよ。
どうせこんなオレを笑いにきたんだろ・・・
完敗
















もしかして、あの風貌で私と張り合えると思ったのかしら?
完敗









 ´,_ゝ`) プッ
完敗







影が薄くて挙動不審なメタボもよろしくしてください。
ブログランキング
猫ブログ






同じカテゴリー(今日の猫cafe)の記事
あと4回となりました
あと4回となりました(2012-08-15 05:01)

わし
わし(2012-07-25 07:13)

もおおおおおおお
もおおおおおおお(2012-07-10 08:01)

汚なかわいい
汚なかわいい(2012-06-26 07:24)

腹肉マン
腹肉マン(2012-06-14 08:16)

07:53 : 今日の猫cafe   │コメント(8)
Posted by みくに

なっちゅ

しめじ姫~
姫過ぎる~可愛すぎる~そんな激姫に求愛されてる、みくにさんが超うらやましいどす。

2012年07月13日 08:24 | URL

ダミーが一番好き!

しめじたまらん…。

あのペタッと感が大好きだよ~♪

みくにさん、メタボ全然影うすくないってば~!
あまりの挙動不審さに目がいっちゃいますって!
ある意味怖いもの見たさかな…?笑

メタボも可愛いよ~♪

2012年07月13日 23:47 | URL

えり

しめじ姫にツンデレされると、お客さん達も虜になっちゃいますね
絶対自分が可愛いって自覚ありますよね。カメラ目線もラブリーだしキャットウォークの寝姿もラブリーだ!
メタボにはメタボなりの魅力がありますよ例えば…例えば…フ..フサフサな毛並みとか?

2012年07月14日 08:08 | URL

プラダ☆

メタボさん カワイイ~♪♪♪
みんなちゃんと気づいてますよ~(^^)

クールビューティー しめじちゃん♪

2012年07月14日 10:42 | URL

みくにみくに

なっちゅさん
こんなしめじが、実はどえむでめっちゃ甘えん坊だとは誰も思わないでしょうね・・・
ちなみに、しめじがめっちゃ甘えモードのとき、メタボはそれを冷たい目で見ています。

ダミーが一番好き!さん
しめじ、たしかになんかペタっとしてますよね。
メタボ今日も陰湿な目線でこわかったですよ!
まー、毎日こわいですけどね!

えりさん
お客さんにはほぼツンツン、わたしにはデレデレなしめじです・・・
絶対自分が可愛いのをわかってます!すごい自信です。
メタボの魅力・・・
寒い日にプールの授業終わってブルブル震えてる人みたいな
紫の唇とか・・・?

プラダ☆さん
えっ???
カワイイって・・・・
メタボの魅力をみっつあげてみてください。笑

2012年07月15日 16:15 | URL

ももこ

しめじカワイイ~(≧ε≦)センター獲得ですね(o^∀^o)

メタボもあいらしさがたまらんっ(`∇´ゞ
キレキャラが似合ってます笑

2012年07月16日 00:29 | URL

chaco

メタボさん可愛い!
ダミーが一番好き!さん、プラダ☆さん、のご意見に賛同!
で、私も3つ考えてみました。
①その風貌王者の風格
②そのつぶらな瞳
③その毛並みの下に隠れる本体
・・・会いたいわ!

しめじ様のカメラ目線の美しさには神々しいほどの煌めきが!

2012年07月16日 13:00 | URL

みくにみくに

ももこさん
しめじのやつは、自分がかわいいって知ってるから
めちゃくちゃ高飛車なのです。
そしてそれをしても許される事をわかっています。
しめじのやつめ、、、うらやましいです。

chacoさん
メタボに「可愛いよ」とか言うと、逆にイヤミになってしまいます。笑
わたしもみっつ考えてみました。
①挙動不審な行動
②恐ろしいほどの老け顔
③めちゃくちゃ離れたところからジトーっと私を見つめっぱなしの陰湿なまなざし・・・

2012年07月31日 20:56 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。