07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

織田哲郎さんが!


おはよございます。


急に寒くなったですねー。

寒くて寒くてもう毎日湯豆腐でもいいですよ。。







全然もらわれない まるお
織田哲郎さんが!








全然もらわれない ふたつおり
織田哲郎さんが!







どっちもカワイイのですがー、

なぜか全くもらわれません・・・・。











まるおは、小さいときに栄養が満足に取れなかったので
成長がこれで止まっているとのこと。
まるで生後半年くらいの大きさですが、1歳近いそうです。
これ以上大きくならないまるおのしっぽはまるでウサギのしっぽ。
織田哲郎さんが!
甘えん坊でカワイイですよおお












ふたつおりは、しっぽが途中で折りたたまれたように
ふたつおりになってしまっています。
頭が良くて、人の言っている事をよく理解してくれますよお
織田哲郎さんが!
まるおに負けじと甘えん坊でこれまたかわいっす!







どうぞよろしくお願いいたしますー♪






クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ












先日、この変態店主がやってる変態猫しかいないこの変態猫カヘに
なんと織田哲郎さんがご来店くださいましたあああああ!








ぎゃあああああ 本物~!
ぴーちゃんをわしゃわしゃしておられます!
織田哲郎さんが!




ぶれるカメラが憎たらしい・・・









織田さん、ひげちゃびんのあごをわしゃわしゃ中
織田哲郎さんが!










変態猫に囲まれくつろいでおられますう
織田哲郎さんが!










マーシュじじいを撮影中の織田さん
織田哲郎さんが!









織田さんも5匹の猫ちゃんと暮らしておられるとのことで

すっごい猫好きで気さくで優しくて・・・・



もう惚れた!!!!





そのあとお酒をご一緒させていただいたのですが・・・

わたす酔っ払って失礼しないように気をつけていたのですが。。。。





楽しくたくさんお話させていただいてたら
いつも通り酔っ払ってすまった・・・


泣きたい気持ちでいっぱいです。












だからワインは飲むなってあれほど言ったのに・・・
織田哲郎さんが!






うんうん、、、ほんとそうだよね。泣







大の猫好きの織田さんとたくさん猫話させていただきました。

ほんとにありがとうございましたあ!






残念な店主でごめんねくりっく
ブログランキング
猫ブログ









同じカテゴリー(今日の猫cafe)の記事
あと4回となりました
あと4回となりました(2012-08-15 05:01)

わし
わし(2012-07-25 07:13)

完敗
完敗(2012-07-13 07:53)

もおおおおおおお
もおおおおおおお(2012-07-10 08:01)

汚なかわいい
汚なかわいい(2012-06-26 07:24)

08:11 : 今日の猫cafe   │コメント(4)
Posted by みくに

やす

すごいですね!

織田さん素敵ですね。好きになりました!

2011年11月26日 20:34 | URL

imoimo

すごーい!本物の織田さんですね。
猫派なんですね。
”いつまーでも かわらぬあーいを君に届けてあげーたい”
歌って盛り上がる私と、
何事もなくいつも通りのまったり感満点の猫のみんな…
おもしろいですねー。

2011年11月28日 17:36 | URL

たのぴん

うひゃー
格好良くて
にゃんこ好きで
優しい笑い顔してて…
むっちゃすてき過ぎ!!!

愛らしい顔つきの2ぴきですねー
表情がホントにかわいらしいこと。
この子たちに良いご縁がありますように。

2011年11月28日 23:29 | URL

キティ

こんにちは!初コメです!
12/1に初めてそちらのお店に行く予定です♪ルンルン♪

有名人に会いたかったにゃり…残念

猫チャン抱っこできたりするんでしょうか?ワクワクしてます。


車で行くのでタイミングよく駐車できればいいのですが。
2、3人で参りますので、よろしくお願いします。♪~θ(^0^ )

2011年11月29日 13:42 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。