07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

スケベっぽい猫コンテスト

おはよーごぜえます。






深夜のテレビショッピングで、

すっごい潤って潤って困っちゃうみたいな化粧品買ってつけたら

現在めちゃ肌荒れ中の女です。。。








前回お知らせしたエロ顔猫コンテスト・・・



エロ顔猫なんてそうそういないみたいですね・・・泣



かなりの勢いで、写真が届きません。。。




このままですと開催が危ぶまれます。




なのでちょっと変えてもいいですか・・・






「エロ顔猫コンテスト」改め




「スケベっぽい猫コンテスト」開催です。泣








こーんな
スケベっぽい猫コンテスト



スケベ顔な猫でもいいし
スケベっぽい猫コンテスト




格好がスケベ風でもいいです!!



とにかくスケベっぽくでかまいません。





お宅の猫ちゃん、はたまたお外の猫ちゃん、お友達の猫ちゃんの中に

スケベっぽい猫ちゃんいませんか・・・・。泣泣




送ってくだせえ 送ってくだせえ



画像を送ってくだせえ



nekocafe@amber.plala.or.jp
この変なアドレスまで送ってくだせえ。




「スケベっぽい猫コンテスト」
■応募締め切り■
4/24(火)


■展示期間■
4/28(土)~5/6(日)









昨年、猫カフェ4周年記念で作って皆様にお配りして

わりと好評いただいた「変態うちわ」
スケベっぽい猫コンテスト





今年ももちろん5周年ありがとう記念で何か作ります。

何がいいか悩み中~





スケベっぽい猫コンテスト開催できるのかも悩み中・・・





どんぞよろしくお願いしまっす。






ブログランキング
猫ブログ





同じカテゴリー(今日の猫cafe)の記事
あと4回となりました
あと4回となりました(2012-08-15 05:01)

わし
わし(2012-07-25 07:13)

完敗
完敗(2012-07-13 07:53)

もおおおおおおお
もおおおおおおお(2012-07-10 08:01)

汚なかわいい
汚なかわいい(2012-06-26 07:24)

08:10 : 今日の猫cafe   │コメント(3)
Posted by みくに

えり

こんにちわ(^-^)/
エロ顏の写真を探してるのですが…。
カメラを向けると超〜怖い顔するんですね( ; ; )
きっと…魂が取られるから?

2012年04月12日 20:35 | URL

imoimo

コンテスト応募しましたよ~。
R指定的なやつで、申し訳ない。
もし、採用できなさそうなら、
それで構いませんので・・・。

2012年04月14日 10:47 | URL

かずみ

初めまして☆

何か面白そうなので
投稿させてもらいました(^〇^)

かずみ
で送りました♪

猫の名前はジャミです☆

2012年04月24日 09:02 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。