07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

【PR】

  
:   
Posted by TI-DA

おかーちゃん手術



おはよーごぜーます。カメラのレンズを猫に壊された女です。(2回目)

前回はクマに壊され、今回はモッサに壊され・・・・






もーーーーーーー猫なんて、猫なんて、大好きだぁーー。









里親募集の子猫たち。





茶トラのホクロある方とホクロ無い方(おとこのこ)







黒猫(おんなのこ)






サビ猫(おんなのこ)




生後1ヶ月半です。離乳も済み、トイレもひとりでできます。






可愛い盛りの子猫たちをよろしくお願いいたしまーす!





これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ






  
...続きを読む

08:25 : 里親さん大募集!   │コメント(27)
Posted by みくに


おやこ

おはよーごぜーます。最近、ジャックバウアーばっかり観てる女です。







先日、友人と那覇で飲んでいたときにコンビニ前で見つけた猫ちゃん。




右耳は切られ、









しっぽの先は骨がむき出しの猫ちゃん。








翌日昼に保護しに行くも失敗。
翌々日昼に再度失敗。
そしてその夜、3度目にしてようやく保護できました。








最初はこの子だけと思ったのですが、
2度目の捕獲のときにお母ちゃんということが発覚。








にゃーにゃー





これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ







  
...続きを読む

08:55 : 里親さん大募集!   │コメント(23)
Posted by みくに


かぶりもの

おはよーごぜーます。腹減りすぎです。







昨日、常連のお客様からマーシュとチビに敬老の日のプレゼントを頂きました。





マーシュも









チビも




とっても喜んでおりました!


上地さん、高田さんありがとうございましたー!






そうそう、久々にたくさんの種類の手ぬぐいが入荷しました!



大人気の猫寿司と猫和菓子も入りましたよ☆

もし「遠くて買いにいけない」という方には郵送もしておりますので

下記までメールくださいね☆

nekocafe@amber.plala.or.jp






これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ






  
...続きを読む

08:39 : 今日の猫cafe   │コメント(9)
Posted by みくに