07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

【PR】

  
:   
Posted by TI-DA

ごまちお

おはよーごぜーます。二日酔いです。




変態猫の横を通るときは
0711.jpg






ぜっっったいに
0712.jpg






目を合わせないようにしなきゃ・・・
0713.jpg








目が合ったら、追っかけちゃうよ。
0710.jpg
ゲヘゲヘ




これクリックしてからお次へ行ってね☆
 







  
...続きを読む

08:32 : 今日の猫cafe   │コメント(12)
Posted by みくに


幸せアルバム

こんつわー。

ストロー泥棒のブー子を追いかけて疲れた女です。

その姿は、お魚くわえたドラ猫を追いかけるサザエさんのようでしたよ。。。

なんでこんなにストロー大好きなんだろ。。。







猫カフェのカフェスペースの階段を上がり、左を向くとこんな感じになっていますが、、
0738.jpg









この本棚のマンガの上らへんにいつも置いてある、「幸せアルバム」。
0739.jpg










猫カフェでは、保健所より殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしております。
いままで猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数は76頭、
猫Cafeから新しい家族に貰われた猫の数は89頭にまでなります。
0740.jpg








それらの保健所猫達が、新しい家族に迎えられ
幸せに旅立っていく様子の写真を集めたのが、この「幸せアルバム」です。
0741.jpg







猫達が幸せに旅立っていく写真は、見てるこっちまでほっこりします。
お店に来たらぜひご覧ください☆
0742.jpg




これクリックしてからお次へ行ってね☆
 






  
...続きを読む

08:26 : 今日の猫cafe   │コメント(6)
Posted by みくに


ヒマな日は・・・

昨日の事↓




しかしヒマねぇ。
0705.jpg







今日は定休日じゃないハズだけど・・・
0706.jpg







こんなにヒマで、、、
0707.jpg








この店やっていけるのかしら。
0708.jpg











しめじに、めっちゃ痛いところつかれましたよ・・・








あらー、ゴメンナサイ。
0709.jpg






これクリックしてからお次へ行ってね☆
 
  
...続きを読む

08:10 : 今日の猫cafe   │コメント(6)
Posted by みくに