07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

【PR】

  
:   
Posted by TI-DA

B専

おはよーございまっす。








昨日久々に美味しいうどん食べました。

ぶっかけサイコー!






【お知らせ】
6/30(木曜日)は、勝手ながら15時閉店とさせていただきます。
ご了承ください。









ぬるぬると甘えてきたスケキヨ。











こわいこわい










こわいこわいこわい










こわいこわいこわいこわい










そのこわいスケキヨが、めっちゃべっぴんさんにもらわれて行きましたー!




伊礼さん、こわいスケキヨをどうぞよろしくおねがいいたします♪







ガリコとか、ブサ丸とか、スケキヨとか、ほかにもいっぱいいっぱい

小さくも若くもなくて、あげくにブサイクな猫を引き取るのは

正直すごく勇気がいります。

「もらわれるか?この子・・・」みたいな・・・。笑




単純に譲渡数を増やしたいだけなら、見た目の可愛い子猫ばっかり

引き取ればいいのでしょうが、どうしても逆いっちゃう病気です。


実際保健所に引き取りに行った時、汚くてガリガリで「うわー」って猫がいると

ここまで何年もたくさん苦労して生きてきたろうに、

あげく殺処分されて終わりって何のために生まれてきたんだろ、と

とても悲しくなります。




で、気づくと引き取ってしまっています。。。







その変な猫達をもらってくれる里親さんがいるから、

また次の変な猫を引き取ってこれるんですよねー。






猫カヘは、そういう里親さんとともに保健所の殺処分猫を

1頭でも減らそうと頑張っております。




これから猫を飼ってみたいという方は、ぜひ保健所猫をよろしくお願いいたします。







クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ





  
...続きを読む

08:14 : 里親さん決定!   │コメント(7)
Posted by みくに


営業してます!

おはよーごぜーます。




前回の台風により、「猫cafe」のでっかい看板が破損しまして・・・

今週末にまた台風接近とのことで、危険なために

猫cafe看板を、一旦撤去しましたーー。



4年間頑張ってくれてありがと看板。。。


看板なくなっても、猫カヘつぶれてませんからーーー。

営業してますのでーーー。

どうぞよろしくお願いいたしまっす!








変態界で今年流行の腕セレブカット











・・・・・・・・・・・・












みんなオレのセレブカットに飽きたんだね










飽きられても別にいいゲヘ










クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ






  
...続きを読む

08:06 : 今日の猫cafe   │コメント(9)
Posted by みくに


改名・・・

おはよーごぜーます。














お客はんの赤子ちゃんが猫にまみれてましたよ。












マーシュ、でけー














源三もでけーー










デカイ猫に囲まれて全く動じない赤ちゃんかわゆす!








クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ







  
...続きを読む

08:16 : 今日の猫cafe   │コメント(9)
Posted by みくに