07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

【PR】

  
:   
Posted by TI-DA

寝る猫


おはよーごぜーます!




楽天優勝おめでとおおおおおおおおおおおお!

ばんざーい ばんざーい


最後の試合はめっちゃ感動して号泣しちまいましたよおお



楽天の頑張りがどれだけ被災地のみんなに勇気と元気を与えてくれたかと思うと

東北人として、ほんとーに楽天の皆さんににありがとおおおおおおおおおおおって気持ちでいっぱいです!





はー、いがったいがった。














しかーし、猫の寝顔ってのは癒されますなー



デブも寝てると可愛いね














こっちのモフモフでぶもかわいーー














ぐーすかぴーだブー



ブー子、顔つぶれてるよ・・
















髪の毛食わせろーーー







・・・・・・・・・・・・・・・・・







常連様、寝てるときくらい歯しまったら・・・・・














まぁでもなんだかんだいっても可愛いですなーーー















しめじお気に入りのペタン寝。

かーわいいいいいい








もー、猫の寝顔を見てるとこっちまで眠くなって困るー






いくらでも寝れるぜ


























呪 グースカ グースカ 呪






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























おめーはエクソシストかっつーの









ひーーーーー





自分の猫なのにこわいよーーーーーーーーーーーー












寝顔ですら怖いメタボをよろしくりっく
ブログランキング
猫ブログ









  

07:06 :   │コメント(6)
Posted by みくに