07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

【PR】

  
:   
Posted by TI-DA

セミ男とフサ子

おはよーごぜます。



しかし台風だねぇ・・・







この前最後なんていって、名前もラストなんてつけたのですが


また保健所から猫引き取ってきたわたしです。


ほんとの最後の引き取り。







2匹、里親さん大募集です。







セミ男 生後2ヶ月 男の子 甘えん坊






こいつの鳴き声、セミにしか聞こえないからセミ男・・・・








鼻のところハゲてるから「ハゲ男」でもいんだけど。笑


※治療中で薬塗ってます。もうすぐ治ります。









続きましてー








フサ子 2歳くらい 女の子 恐ろしいほどおっとり



しっぽだけフサフサだからフサ子さん。


この子はとにかくガリガリ










腹回り、片手で回りそう。骨と皮しかありません。




この子、ほんとは半長毛なんだと思います。

毛にまで栄養がいってないだけ。






クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ





  
...続きを読む

07:45 : 里親さん大募集!   │コメント(10)
Posted by みくに


ラストー

おはよーごぜます。






皆様お願いだからあんまりいろいろ持ってこないで・・・




お願いだから手ぶらで来てくだせえええええええ






これ以上持って来られたら・・・・






営業中に皆様から頂いたお酒、

片っ端から飲んで酔っ払っていびきかいてぐーすかぴーですよおおぉぉぉ







さてさて、おそらく最後になるであろう里親募集のお知らせです。

保健所から引き取りました2匹。









ラス2くん 生後3ヶ月 男の子











すごい甘えん坊のすごいやんちゃ坊や

肩乗りも大好きです。












つづきましてー









ラスちゃん 1歳くらい おんなのこ











ちょっと怖がりさん 甘え下手

寂しくて人を呼ぶのですが行くと素直に甘えてきません(ΦωΦ)






あれ・・・

最初会った時はもすこし甘えてたんだけどな・・・



保健所にいるときに檻に引っ掛けて手をケガして流血してしまい

ちゃんと手当てしてもらったのですが、それが理由でかわかりませんが

かなりツンデレ。。。








こりゃあと1ヶ月で貰い手見つからないかもねー(ΦωΦ)(ΦωΦ)




え、えへへ・・・







どうぞこの子達をよろしくお願いいたします。





クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ









  
...続きを読む

08:10 : 里親さん大募集!   │コメント(9)
Posted by みくに


なじみくん

こんつわー






あぢーっすなー

そりゃ下っ歯も出るっつーの









てことで










夏はやっぱりセレブカットだね












1円パゲがあるのは内緒にしてください












しかし今年も見事な腹肉・・・









クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ







  
...続きを読む

09:15 : 里親さん大募集!   │コメント(0)
Posted by みくに