07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

なじみくん

こんつわー






あぢーっすなー
なじみくん
そりゃ下っ歯も出るっつーの









てことで
なじみくん









夏はやっぱりセレブカットだね
なじみくん











1円パゲがあるのは内緒にしてください
なじみくん











しかし今年も見事な腹肉・・・
なじみくん








クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ









ぼくですよー
なじみくん









新しいおうち決まったですよー
なじみくん





渡久地さん、末永くぼくをよろしくですーーー


*******************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→132頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた猫の数→140頭】

今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。
*******************************









そんでもって新たに保健所より連れて来ました









なじみ君 8ヶ月 男の子 生後半年くらい
なじみくん












この子はもーーー 
なじみくん












だれにでも どこにでも あっという間に馴染みます!!
なじみくん








多頭飼いでも1頭飼いでも大家族でも一人暮らしでも

もーーーーなんでもだいじょぶです!!





なじみ君をどーぞよろしくおねがいしまーす♪






早く里親さんが見つかりますようにくりっく
ブログランキング
猫ブログ







同じカテゴリー(里親さん大募集!)の記事
セミ男とフサ子
セミ男とフサ子(2012-08-06 07:45)

ラストー
ラストー(2012-07-19 08:10)

とらもち
とらもち(2012-05-27 03:49)

ひーくん・・
ひーくん・・(2012-05-01 09:17)

ひーふーみーガラ男
ひーふーみーガラ男(2012-04-25 10:17)

まっくろ・・・
まっくろ・・・(2012-03-29 07:14)

09:15 : 里親さん大募集!   │コメント(0)
Posted by みくに

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。