07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

とらもち


おはよーございます


なんやかんやでご無沙汰です





スケベ猫コンテストの発表もままならずすいません






もすこしお待ちくださいませ








ではでは、里親さん募集のお知らせ~






とら 男の子 生後2ヶ月くらい
とらもち








手 うめえ
とらもち









手 めっちゃうめえ
とらもち





よっぽど手うまいらしいです。








つづきましてー





クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ






















もち 男の子 生後2ヶ月
とらもち
にゃーにゃー











とらとは兄弟です
とらもち











こんなちっこいくせに
とらもち










2匹とも最初はすごくシャーシャーでした
とらもち









触るな見るな近寄るなとシャーシャー祭りでしたが










その祭りも3日ほどで終わりました。笑
とらもち






今はすっかり かまってかまってちゃんです。










左のとらと右のもち
とらもち







家族になってくれる方大募集~




どーぞよろしくお願いいたします!






早く新しいおうち見つかりますようにくりっく
ブログランキング
猫ブログ








同じカテゴリー(里親さん大募集!)の記事
セミ男とフサ子
セミ男とフサ子(2012-08-06 07:45)

ラストー
ラストー(2012-07-19 08:10)

なじみくん
なじみくん(2012-06-07 09:15)

ひーくん・・
ひーくん・・(2012-05-01 09:17)

ひーふーみーガラ男
ひーふーみーガラ男(2012-04-25 10:17)

まっくろ・・・
まっくろ・・・(2012-03-29 07:14)

03:49 : 里親さん大募集!   │コメント(5)
Posted by みくに

ダミーが一番好き!

みくにさん優ちゃん、猫猫居酒屋お疲れさまでした~!
今回も料理めっちゃ旨かったです♪
あの白ワインも美味しかったにゃ~♪

居酒屋の時は、とらともちがシャーシャーだったなんて信じられないくらい「かまって~!」でしたね~!
ちっちゃくてちょ~可愛いかった~♪

早くいい里親さん見つかるといいですね~♪

2012年05月27日 08:09 | URL

しん

すごく可愛いですね。里親に立候補したいです。よろしければ今度の土日にお店に見に行ってみたいんですが、時間予約とかしたほうがよろしいでしょうか。

2012年05月27日 19:05 | URL

ティッピ

お久しぶりです。
毎回欠かさずチェックしてますよ~

それにしても、とら&もちちゃんかわいい♪
なんだかふくよかな体型になりそうな予感がするのは私だけ?!
いい里親さんが見つかることを念じてます。

ちなみにうちの子達もみんな元気ですよ♪

のれんのチャー、パンダのモモ、オレオにヨッチャンのママより

2012年05月28日 23:01 | URL

本村ひろみ本村ひろみ

ヤバい(><)
カワイイ!!!

2012年05月30日 12:10 | URL

えり

こんにちわo(^▽^)o

とらともち…めっちゃ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つぶらな瞳にノックアウト寸前ですヽ(;▽;)ノ

我が家にはハムスターが3匹います。ハムスターを襲わない猫っているのかな?

2012年05月30日 23:41 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。