07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

【PR】

  
:   
Posted by TI-DA

変態二段腹

こんつわーー。



あっという間に秋ですね。



毎日飲んだくれてるうちに今年ももう終わるー。はやすぎー











どーもー。みんな大好きひげちゃびんだよー
















またまたご無沙汰しすぎだから、今日は特別腹肉サービスだゲヘ

















ちょうどいいとこに乳首もある二段腹だし、こうなったらもうブラジャーでもつけようかな

なんつってゲヘヘ


















後ろからもおれの二段腹見てみる?

















足の間から見えてるケツみたいなのがおなかだよーーー














やっぱ変態は腹肉まで変態だよね

げっへげへ



















この後ろにいる奴らね、おれに憧れてる親衛隊





















変態に憧れ、ゲヘを習得中のメタボ・・・
























あら、出来た!






















  

18:47 :   │コメント(5)
Posted by みくに