07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

【PR】

  
:   
Posted by TI-DA

臨時休業のお知らせ

こんにちはー。猫まみれです。





カワイー☆☆











今日は臨時休業と営業時間変更のお知らせです。




2月29日(金曜日)は、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。


さらに、3月1日(土曜日)と3月3日(月曜日)は、夜8時閉店とさせていただきます。












何卒よろしくお願いします。







カワイー☆☆(2回目)













































この子はいったい・・・







































































あ、そのカワイーの、わたしわたし。





































え?































わたし、わたしー。



































今や立派な豚顔のキャリコさんでした。































エヘ。























キャリコの変わりっぷりに1票お願いします。










mixiでこんなコミュやってます。

【集まれ!猫バカの会@沖縄】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

  

10:13 : 今日の猫cafe   │コメント(15)
Posted by みくに


可愛いトラコさん

おはようございまーす。二日酔いの猫女です。頭ガンガンです。







里親さん募集中だったトラコさん















昨日めでたく、上原さんという猫大好きなご家族のところへ旅立っていきました。















とってもおりこうで可愛かったなぁ。。



上原さん、トラコさんのことをどうぞよろしくお願いします!

















ところで、昨日、おとといと2日間だけ開店した「猫猫居酒屋」ですが



あまりの大盛況に猫女ビックリでした。



スゴかったですー。そして楽しかったですー♪



ご来店いただいた客様、ありがとうございましたー!



「猫猫居酒屋」、またいつかやろうっと。









猫女



























酒くさー。

















ちなみに猫猫居酒屋のメニューは



■京風おでん

■小松菜とじゃこのごまおひたし

■揚げ茄子の五目あんかけ

■豚の角煮

■肉じゃが

■串揚げ(れんこん、ナス、チーズ、豚梅しそ巻き、エビなどなど)

■シーザーサラダ

■とりから(ガーリック)

■ポテトフライ

■ビール、赤ワイン、日本酒、梅酒、たんたかたん、泡盛・・・

などでした。(終わってから書くな。)















ああ~食べ過ぎた!!飲みすぎた!!





















↓猫を囲んでお酒を飲みたい方はクリックお願いします。










mixiでこんなコミュやってます。

【集まれ!猫バカの会@沖縄】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



  

14:23 : 里親さん決定!   │コメント(11)
Posted by みくに


世界選抜ぶす猫

いよいよ今週末は「猫猫居酒屋」です!

開店時間は2/22と23のPM6:00~AM0:00までとなります。

いつもとは違う、深夜の猫達の様子を楽しみながらお酒を楽しんでくださいね!







ところで、先日届いた「世界のぶす猫でぶ猫」という本を

猫にまみれながら読んでいる猫女です。



この本は、世界選抜148匹のぶす猫とでぶ猫が載っている楽しい本です。















パラパラパラーと見ていると、そこには見たことのある顔が・・・











あれ??「ひげちゃびん」!!!





















どう見てもひげちゃびん!!













世界認定のぶす猫だったのか。

前々から「大魔王顔」だとは思っていたが、なるほどね。





ちなみに、ひげにソックリな一番上↑の猫ちゃんの名は「ジョセフィーヌ」ちゃん。

ジョセフィーヌちゃんは、頬の肉が育ってしまって目が小さく見えることが悩みの種だそう。

フランスのヴィルヌーヴレザヴィニョンに住んでおられます。





ジョセフィーヌちゃん・・・。女の子か。。。













ほかにもこの本には、ちびに似ている子も載っていました。



これはうちのチビです。



猫女はちょっとショックでしたよ。。。。













ぶりっこひげちゃびんに1票お願いします☆












mixiでこんなコミュやってます。

【集まれ!猫バカの会@沖縄】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



  

19:42 : 今日の猫cafe   │コメント(8)
Posted by みくに