07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

可愛いトラコさん

おはようございまーす。二日酔いの猫女です。頭ガンガンです。







里親さん募集中だったトラコさん

可愛いトラコさん













昨日めでたく、上原さんという猫大好きなご家族のところへ旅立っていきました。

可愛いトラコさん













とってもおりこうで可愛かったなぁ。。

可愛いトラコさん

上原さん、トラコさんのことをどうぞよろしくお願いします!

















ところで、昨日、おとといと2日間だけ開店した「猫猫居酒屋」ですが



あまりの大盛況に猫女ビックリでした。



スゴかったですー。そして楽しかったですー♪



ご来店いただいた客様、ありがとうございましたー!



「猫猫居酒屋」、またいつかやろうっと。







可愛いトラコさん

猫女

























可愛いトラコさん

酒くさー。

















ちなみに猫猫居酒屋のメニューは



■京風おでん

■小松菜とじゃこのごまおひたし

■揚げ茄子の五目あんかけ

■豚の角煮

■肉じゃが

■串揚げ(れんこん、ナス、チーズ、豚梅しそ巻き、エビなどなど)

■シーザーサラダ

■とりから(ガーリック)

■ポテトフライ

■ビール、赤ワイン、日本酒、梅酒、たんたかたん、泡盛・・・

などでした。(終わってから書くな。)













可愛いトラコさん

ああ~食べ過ぎた!!飲みすぎた!!





















↓猫を囲んでお酒を飲みたい方はクリックお願いします。

可愛いトラコさん








mixiでこんなコミュやってます。

【集まれ!猫バカの会@沖縄】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799





同じカテゴリー(里親さん決定!)の記事
おもいつかね
おもいつかね(2012-08-01 06:10)

でかケツ隠さず
でかケツ隠さず(2012-07-01 08:16)

安上がりじじい
安上がりじじい(2012-06-18 08:12)

鼻ぴんぴん
鼻ぴんぴん(2012-04-03 08:47)

もどき
もどき(2012-03-12 08:25)

はやっ!
はやっ!(2012-01-26 08:50)

14:23 : 里親さん決定!   │コメント(11)
Posted by みくに

chapi


TITLE:
猫猫居酒屋・・・もう幸せでした♪

料理は美味しいし、猫は寄ってくるし(違う目的??)

すてきな夜をありがとうございました。



特に揚げ茄子の五目あんかけは美味♪

ぜひぜひまたお願いします。

今度はお酒の飲もうっと。

2008年02月24日 14:39 | URL

クローバー


TITLE:
 猫猫居酒屋☆お疲れ様でした!&ありがとうございました!!



おばんざい♪全種制覇のつもりだったのに、ちびねこさんとの会話が弾みすぎて(笑)京風おでんや豚の角煮などなど・・食べ損ねたーーー!(^^;

 料理もお酒もホント美味しかったです!!(>▽<)

居酒屋でも絶対大繁盛する事間違いなしですよ!! っていうかしてほしい!(笑)

 

  にゃんこスタッフにも癒されて~ミニミニオフ会の場ともなって~で、本当に猫カフェには感謝の気持ちでいっぱいです!!!(><)



 初めて言葉を交わしたっていうのに忙しい最中、遠慮を知らずマシンガントークしてしまってホントすみませんでした!!!!!(汗)

また『猫猫居酒屋』が開催される日を楽しみに☆これからもチョクチョクお邪魔しますのでどうぞ宜しくお願いします♪(^^=



     本当にありがとうございました!! お話出来て嬉しかったです♪

 

2008年02月24日 14:51 | URL

ゆんたん


TITLE:
ああーーー行こうと思ってたのに!肝心なときに私はインフルエンザでぶっ倒れてしまいました・・・・・



・・・・「ゆんたん」て誰だろう?って思ってるでしょう?

さて、誰でしょう?



・・・・・たまーに、ふらっと一人で来て、猫たちをからかって帰ります・・・・・・

猫をからかうのがストレス解消です(^◇^)

2008年02月24日 15:57 | URL

くるまや


TITLE:
猫猫居酒屋、おつかれさまでした!

居酒屋開店前からお邪魔してしまいましたが、楽しかったですv



次回・・・・猫カフェ1周年記念でいかがでしょう?(笑)

2008年02月24日 22:41 | URL

けいこ


TITLE:
猫猫居酒屋 サイコー!!

ステキな夜景にかわいいにゃんこスタッフ達

そしておいし~い料理を作ってくれたみくにさんとスタッフの方に

感謝&感謝です。(オススメのれんこんの串揚げ超美味)

最後に頂いた豚の角煮はダミーちゃんに食べられそうになり

大慌てしたりと、ホント楽しい夜でした。



一つだけ心残りは、私べろべろに酔っ払ってしまったこと・・・

あまりにも楽しくってついグイグイと(おいしかったー)

もっともっとお話したかったんですが残念。

後半はあまり記憶がないので

何か失礼な事をしていなければいいのですが。

もし出入り禁止になっていなければ、また伺わせてくださいネ。。。

ホントにありがとうございました。

2008年02月24日 23:14 | URL

でこ


TITLE:
猫猫居酒屋、お友達と二人すごく癒されて・・

言葉にならないくらい。。ホント最高でした。



今まで昼間に行って、昼寝してる猫達と違って

夜の活発な猫達と遊べてホントにホントに

よかった・・

是非、また猫猫居酒屋やってくださーい!!

お願いしまーす。

2008年02月25日 11:07 | URL

だるま


TITLE:
 お疲れ様でした!

 今回、わが家では・・・

 「父ちゃん、母ちゃん!日頃お世話してるうちらほったらかして、それでも猫の日やいいはるん?ふん??」

と、ゆっけはじめ皆様がうるさく・・・。

 行きたかったので、始発の時間も調べたのにぃ~。

 すみませんでした。

2008年02月25日 12:55 | URL

シナポン


TITLE:
猫猫居酒屋、お疲れ様でした~(^^)



ランチで猫カフェにオジャマして以来、すっかり猫に魅入られてしまいました。

あれ以来、道ですれ違う野良ちゃんたちにも、見入ってしまう日々を過ごしています。(笑)



居酒屋にもオジャマさせていただきましたが、どれもこれもすっごく美味しいメニューで大満足。

特に小松菜のおひたしと納豆きんちゃくは絶品でした(^^*)

ごはんモノがないのに対応してくれた優しさにも感謝。



そして、昼とは違う、まんまる瞳に活発な猫ちゃんたちにも、これまた大満足。

1日の中でもいろいろ違うんだな~と発見。ほんと猫って面白いですね。

2008年02月25日 13:23 | URL

小林氏


TITLE:
猫猫居酒屋行きたかった~~!

絶対行くつもりだったのに、仕事が入っていけなかった・・・。

今年1番のショックです・・・(ToT)



絶対、また居酒屋イベントしてください!!お願いします。。



次こそは行ってやる~~!

2008年02月25日 15:45 | URL

たのぴん


TITLE:
しめじと常連の2コマまんががかわいい・・・



居酒屋楽しかったんだな・・・(ぽそ

2008年02月27日 08:02 | URL

支配人


TITLE:
がぁ~~~~~~

大盛況だったんですね(^^



いきたかった(--;」」

次はいきますので・・・

必ず!またお願いします(^0^)/



その前に普通の時にも今度よります(^^

2008年02月27日 13:37 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。