07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

でかケツ隠さず

おはよーごぜーます。




先日、保健所より引き取りましたこのこです。
でかケツ隠さず
どーもー










猫女に変な名前を付けられる間もなく
でかケツ隠さず










新しいおうちが決まって、新しい名前ももらいましたー
でかケツ隠さず










やったーやったー
でかケツ隠さず




引き取った当日に里親さんが決まって、昨日新しいおうちに旅立ちましたよー。

めでたい!







米須さん、ほたる君をどんぞよろしくおねがいしますーーー!



*******************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→133頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた猫の数→142頭】

今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。
*******************************






クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ
















最近のじーさんが見てるだけで暑苦しいのです。











ケツでか・・・・
でかケツ隠さず











微動だにしません。。。
でかケツ隠さず












↑これと↓これ、別の日・・
でかケツ隠さず
これだけ見てると猫なんだかなんだかもはやわかんね・・・















↑これと↓これ、別の日・・・
でかケツ隠さず
見てるこっちが暑苦し・・・
















じーさま、暑くねーのか?
でかケツ隠さず





それがほんとに疑問です。






ブログランキング
猫ブログ









同じカテゴリー(里親さん決定!)の記事
おもいつかね
おもいつかね(2012-08-01 06:10)

安上がりじじい
安上がりじじい(2012-06-18 08:12)

鼻ぴんぴん
鼻ぴんぴん(2012-04-03 08:47)

もどき
もどき(2012-03-12 08:25)

はやっ!
はやっ!(2012-01-26 08:50)

まるお、いません
まるお、いません(2012-01-17 08:09)

08:16 : 里親さん決定!   │コメント(2)
Posted by みくに

えり

ほたる君も保健所から引き取ったその日に新しい家族に迎えてもらえて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みくにさんの活動には頭が下がります。本当にありがとうございます。

2012年07月01日 21:02 | URL

imoimo

ほたる君と瓜二つの顔した500gぐらいの子猫を先週保護し、里親会へ連れて行こうとした矢先、旦那がすでに子猫にメロメロになってしまい、うちで飼うことになりました。

3匹目です・・・(^^;)
なっかなか、先住猫が完全には子猫を受け入れてくれないですが、本当にすこーしづつ子猫との距離が近くなってきてます。

ジーっと観察していると、この距離感・・・なんだか笑えます。
一週間かけて、「だるまさんがころんだ」で約2歩くらい前進です。

保護した初日は心細かったのですが、みくにさんへ相談して、かなり気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。

2012年07月03日 20:47 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。