07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

安上がりじじい

おはよーございます








だれにでもなんにでも、あっという間に馴染んでいた
なじみくん
安上がりじじい











めでたく昨日、新しいおうちへ旅立ちました!
安上がりじじい







新しいおうちにも早速なじんでいるようです^^

西田さん、どうぞ末永くよろしくおねがいしまーす♪






*******************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→132頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた猫の数→141頭】

今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。
*******************************







クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ

















お客さんにいただいた、デカ猫缶
安上がりじじい












ふたをあけると中にはクマが・・・
安上がりじじい
ピッタリサイズだねー


















・・・・・・・・・・・・・
安上がりじじい
やっぱりしまらねえ













なんじゃ?
安上がりじじい












こんな普通の猫サイズのものに、わしがすっぽりはまるわけなかろうが
安上がりじじい













あぁ~ん??
安上がりじじい












そんなマーシュじじいの最近のお気に入りの寝床は

破れた紙の上です。










おもに1日の大半を、破れた紙の上で過ごしています。












これならサイズ気にしなくていいからね
安上がりじじい
ただの破れた紙だからね・・・














ただの破れた紙サイコー・・・ムニャムニャ・・・
安上がりじじい








じじい、安上がりでよし!






破れた紙になってみたいひとはくりっく
ブログランキング
猫ブログ





同じカテゴリー(里親さん決定!)の記事
おもいつかね
おもいつかね(2012-08-01 06:10)

でかケツ隠さず
でかケツ隠さず(2012-07-01 08:16)

鼻ぴんぴん
鼻ぴんぴん(2012-04-03 08:47)

もどき
もどき(2012-03-12 08:25)

はやっ!
はやっ!(2012-01-26 08:50)

まるお、いません
まるお、いません(2012-01-17 08:09)

08:12 : 里親さん決定!   │コメント(2)
Posted by みくに

ダミーが一番好き!

クマかわゆい~♪
マーシュはやっぱりはみ出しちゃうんだね~…涙
ところで、今晩は台風直撃らしいけどみくにさんとこは大丈夫ですか~?
今のところそれほどでも無いけど、ニャンズが怯えないか毎回心配だす…。

なじみ決まったんですね~!
あまりに自己主張しないので、これは猫カフェになじむパターンかなぁ~?と思ってました…笑

早く決まって良かったですね~!
末永くお幸せにね~♪

2012年06月18日 19:55 | URL

田口(父)

先日はみかんの里帰りを温かく迎えていただき、ありがとうございました。
スタッフの猫ちゃんたちも何気にかまってくれていた感じで、嬉しかったです。

また、お邪魔させてくださいね

2012年06月20日 01:09 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。