07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

【PR】

  
:   
Posted by TI-DA

ブー子

おはよーごぜます。はぁ~、新米うますぎです。


突然ですが、10/26(火曜日)を臨時休業とさせていただきます。ご了承ください。







ブー子がめっちゃ











なにかを凝視しています。











何を見てるかというと・・・






いつからか長い事店の外にいる、ヤモリのヤモさん。。。。












目ん玉落っこちる~。







これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ








  
...続きを読む

08:48 : にゃんこスタッフ紹介   │コメント(9)
Posted by みくに


サバメタキャリコ

おはようございます。

今日はにゃんこスタッフについてのお知らせを・・・






猫カフェの店内には、今日現在14頭の私の飼い猫と、2頭の里親募集の猫がいます。


常時15頭前後の猫たちがいつもウロウロもふもふしております。


これだけの猫社会になると「猫とも人ともうまくやっていける猫」、

「猫とはいいけど人はダメな猫」、逆に「人は好きだけど猫大嫌いな猫」などいろいろあります。

当たり前ですが、猫も1頭1頭性格がまるで違います。





そういった理由で、今回3頭の猫が猫カフェを引退します。


しばらく前からお店には連れて来ていなかったので、常連さんなどはもうご存知だと思うのですが

ブログできちんとお知らせしないと、と思いました。






まずは「キャリコ」
0585.jpg





キャリコは、愛情を独り占めしたいタイプ。




ご飯食べるとこ見ててー トイレするとこ見ててー ずっと一緒にいてーー



って感じですかね。








私だけ見ててーーーー
0586.jpg
わーん、コワイよー。








今は猫カフェスタッフの優ちゃんのおうちで、優ちゃんと優ちゃんの妹さんに

可愛がってもらっています。







優ちゃんち、サイコーー!
0587.jpg
みにょーん








これクリックしてからお次へ行ってね☆
 






  
...続きを読む

08:43 : にゃんこスタッフ紹介   │コメント(21)
Posted by みくに


ごましおちゃん

にゃんこスタッフ紹介シリーズ。12頭目ですー。

今日は、ごましおちゃんを紹介します。




ごましお  約8ヶ月  女の子  里親会出身
01460.jpg







見てのとおり、白い毛に所々黒い毛が混じっているために
「ごましお」と命名。


とっても甘えん坊の女の子です☆







常連とも
01461.jpg









ダミーともすぐに仲良し☆
01463.jpg






よく遊び、よく甘えすくすく成長・・・。





ジャンピングごましお。
01462.jpg  
...続きを読む

08:55 : にゃんこスタッフ紹介   │コメント(16)
Posted by みくに