07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

【PR】

  
:   
Posted by TI-DA

腹がはちきれそうです

おはよーごぜーます。



適当なタイトルが思いつかなかったので、現状を報告してみます。

粗食を食べ過ぎて腹がパンパンです。







内容なんでもいいよ、と嬉しい事を言ってもらえたので
いい気になって更新してみます。







挟まって、どこが顔かわからないコアラ










ダレ過ぎなしろくま









あああああああああ かわいすぎるうう

なにそのコブみたいの・・・










タヌキ大勢











いくら内容なんでも良くても、これはないか・・・







では猫いきまーす。











ツンデレしめじの甘えてる時の姿

なでてくれ~













あのさ、狭くね??

おら座れないし・・












あのさ、デブじゃね?
















ただの黒猫が、なぜにこんなに人気なのかわかりません。





ほらほら、相変わらずの常連さまですよぉ~








ひいいいいいいぃぃぃ


1日の大半を、ホットカーペットの上で過ごされている常連様です。










またなんかリクエストあったらいってください。

くちびる紫のきもい猫とか、納豆食べる変な猫はまた載せますねえーー





ではまたー!






  

08:23 :   │コメント(21)
Posted by みくに


またまた


おはよーごぜーます。

夜でも関係なしにおはよーごぜーます。




またまた内容のないブログを更新してみます。


こんなにも放置しているのに毎日たくさんの方が見に来てくださって

ほんと申し訳ねっす。すまねっす。






申し訳なさ過ぎなので、更新したいのはやまやまなんだども、




なんもないんだよー。のせることがあああ


なんかもし、「あの猫載せて」とかリクエストあれば言ってください。

もはや今さらうちのデブ猫たちに興味ある方なんていないと思いますが・・・








マーシュじじいがいつもキッチンマットの上で寝ているので











洗い物をするときなどはまたいでおります。











この中に9匹くらい猫がうつっているよー。
良い子はさがしてみてねーー










じーちゃん猫のひなたぼっこに付き合ってやるしめじ













ぶーこがまた自分の毛により巨大化してきました











いつも使ってるペット用のくしが見つからなかったので


どっかからもってきた変なくしでお手入れをしてみたところ・・・









ええええええええええええ









ヒィィィィ  こわいよー  ぶー毛こわいよー

























今になっても毎日会いたくて仕方ない




























また近々更新しますえー












  

21:03 :   │コメント(20)
Posted by みくに