07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

【PR】

  
:   
Posted by TI-DA

おかっぱ猫


おはよーごぜます。猫の耳の後ろの柔らかい毛フェチ女です。




いつも仲良し、骨子さんとガリガリ君。







イチャイチャ









めでたく2頭とも、それぞれ新しいおうちに引き取られました~。








ガリガリ君の新しい名前、「こんぶ」だって・・・。昆布・・・。プププ。。。
どちらも先住猫ちゃんがいる、楽しい家庭へもらわれていきました!




糸数さん、三千山さん、こんぶさんと骨子さんを末永くよろしくお願いいたします!

*********************************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→88頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた猫の数→98頭】

今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。





おーーーい、みなさん。丸顔もちもちはお嫌いですか??
ぼくはまだまだ里親さん募集中ですよーー。





これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ









  
...続きを読む

08:31 : 里親さん決定!   │コメント(12)
Posted by みくに


抜歯猫


おはよごぜます。相変わらず夏太りです。



丸顔もちもちは流れる水が大好き!


いつも手洗いに走って来ては、蛇口をひねれとせがみます。


早く早く水出してーーー






はーやーくーーー!!






顔が大きくて自分の頬が邪魔で、なかなか飲めないもちもち







おいちーおいちー!






やっぱり水は流れていないとゲヘ。





これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ









  
...続きを読む

08:36 : 今日の猫cafe   │コメント(11)
Posted by みくに


ガリガリ君とじーさん

こんつわーー。猫好き女です。




ひげちゃん、今日も出てますねー








ホントーーにいつもベロ出てるよね。。。








エヘヘ








誰かどうやったらベロを口の中にしまえるのか教えて。。。







ゲッヘ






これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ







  
...続きを読む

08:37 : 今日の猫cafe   │コメント(9)
Posted by みくに