07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

ガリガリ君とじーさん

こんつわーー。猫好き女です。




ひげちゃん、今日も出てますねー
ガリガリ君とじーさん







ホントーーにいつもベロ出てるよね。。。
ガリガリ君とじーさん







エヘヘ
ガリガリ君とじーさん







誰かどうやったらベロを口の中にしまえるのか教えて。。。
ガリガリ君とじーさん






ゲッヘ
ガリガリ君とじーさん





これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ











どーもー。ガリガリ君です。
ガリガリ君とじーさん







変態猫カヘの猫って、
ガリガリ君とじーさん







みんな優しいです。
ガリガリ君とじーさん







会ってすぐなのにボクのことなめてくれたりします。
ガリガリ君とじーさん








ただでさえ暑いのに、黒猫が集まるといっそう暑く感じるのはナゼだろう。。。
ガリガリ君とじーさん












おじいさん、おじいさん。ここの猫ってみんな優しいですね。
ガリガリ君とじーさん











誰がジジイだと
ガリガリ君とじーさん









コラーーーーーーーーーーーーー!!
ガリガリ君とじーさん













あーあ、そりゃ怒られるわな。。。














ボクさっきはジジイ扱いしてゴメンなさい。
いやいや、わしこそ怒鳴ったりしてゴメンよ。
ガリガリ君とじーさん
イチャイチャ





なんだかんだいって、優しい変態猫達にクリックお願いします。
ブログランキング
猫ブログ






同じカテゴリー(今日の猫cafe)の記事
あと4回となりました
あと4回となりました(2012-08-15 05:01)

わし
わし(2012-07-25 07:13)

完敗
完敗(2012-07-13 07:53)

もおおおおおおお
もおおおおおおお(2012-07-10 08:01)

汚なかわいい
汚なかわいい(2012-06-26 07:24)

08:37 : 今日の猫cafe   │コメント(9)
Posted by みくに

こうちゃん

優しいのはいいけど…
じいさん子どもに洗礼浴びせるのは止めようね(^_^;)

2010年08月23日 12:32 | URL

眠り姫

みくにさん、残暑お見舞い申し上げます☆彡


猫カフェのみんな、と~っても優しいですね(*^_^*)

ガリガリ君、みんなに愛されて太りますように!

最近、疲れていたせいか、
ガリガリ君と変態猫様の写真を見たら、
思わず涙してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

癒してくれて、ありがとうございます(*^^)v

猫カフェに行く日を夢見て、
明日からも頑張って働きます~!(^^)!

2010年08月23日 16:28 | URL

オレンヂねこ

今晩は

ガリガリ君、だいぶ元気になって、借り暮らしのお部屋を探検している様子が愛らしいです
厳しくも優しいおじい様にしっぽを巻きしているいじらしさといったら
あまりの可愛さについよだれが…
しかし…
マーシュさんに付けられた、ちっちゃなストラップに見えるのは気のせい?

2010年08月23日 19:21 | URL

くつした猫

かァーわァーいィーいィー!

久しぶりにブログ覗かせていただいたら、黒猫パラダイスになっているではないですか!
黒猫子猫可愛過ぎです~素敵すぎます~(*^_^*)
ガリガリ君と骨子さんに会いに、近々お邪魔させてくださいね!

2010年08月23日 21:36 | URL

ねこかずねこかず

いちゃいちゃ写真にメロメロでございまする

2010年08月23日 23:53 | URL

みさと

前から気になっていた猫cafe、昨日初めて行きました!
みんな可愛くって、一つ一つの行動に癒されました♪
また遊びに行きます!

2010年08月24日 11:05 | URL

るんちゃん

こんばんわ^v^
猫カフェ訪問まであと1カ月!!
一年ぶりです。楽しみです!!

ガリガリ君ガリガリだけど、元気そうで何よりです。もう大分食べられるようになったでしょうか?
先輩猫スタッフさん達に可愛がられてほんとにほほえましいです。早く良い里親さんが見つかると良いのですが、ガリガリ君にも会いたいので、一か月居てくれると・・・ダメダメ!どなたか、デブ猫にしてやってください--------。

2010年08月24日 20:26 | URL

みくに

こうちゃんさん
みんな優しいんですよー

眠り姫さん
ガリガリ君、猫のゴハンはあまり食べないくせに
人間のごはんをものすごく欲しがります。
野良で、残飯あさる生活だったのかなぁ。。。
変態猫の写真で涙なんて!とってもお疲れなんですね。
たまにはゆっくり休んでくださいね^^

オレンヂねこさん
こんばんは!
しっぽ巻き巻きカワイーですよね♪
そしてストラップ・・・ウケます!

くつした猫さん
黒猫好きにはたまらないでしょう!!
実際見た感じはいかがでしたか^^

ねこかずさん
我ながら、おれっていい写真撮るよなぁ。

みさとさん
ご来店ありがとうございます!
猫達に癒されたみたいで嬉しいです。
またまったりしにきてくださいね♪

2010年08月24日 22:45 | URL

みくにみくに

るんちゃんさん
こんばんわ!
ガリガリ君、きっと1ヶ月はいないと思われます。。。
でも骨子さんやもちもちはもしかしているかもーー!です。
お待ちしておりますねー

2010年08月24日 22:52 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。