07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

またまた


おはよーごぜーます。

夜でも関係なしにおはよーごぜーます。




またまた内容のないブログを更新してみます。


こんなにも放置しているのに毎日たくさんの方が見に来てくださって

ほんと申し訳ねっす。すまねっす。






申し訳なさ過ぎなので、更新したいのはやまやまなんだども、




なんもないんだよー。のせることがあああ


なんかもし、「あの猫載せて」とかリクエストあれば言ってください。

もはや今さらうちのデブ猫たちに興味ある方なんていないと思いますが・・・








マーシュじじいがいつもキッチンマットの上で寝ているので
またまた










洗い物をするときなどはまたいでおります。
またまた










この中に9匹くらい猫がうつっているよー。
良い子はさがしてみてねーー
またまた









じーちゃん猫のひなたぼっこに付き合ってやるしめじ
またまた












ぶーこがまた自分の毛により巨大化してきました
またまた










いつも使ってるペット用のくしが見つからなかったので


どっかからもってきた変なくしでお手入れをしてみたところ・・・









ええええええええええええ
またまた








ヒィィィィ  こわいよー  ぶー毛こわいよー
またまた
























今になっても毎日会いたくて仕方ない



またまた






またまた






またまた










また近々更新しますえー














21:03 :   │コメント(20)
Posted by みくに

あおママ

みくにさん更新ありがとうございます。
9匹ほどいる猫はPCの画面に張り付きながらゆっくり探してみますね。

「今になっても毎日会いたくて仕方ない」・・・
私も一緒です。毎日チョコの写真を見てるし、毎日チョコの話ばかりです。
会社のPCの画面もチョコの写真だし、口癖は「チョコ元気にしてるかなぁ?」です。
「もう死んでるから元気じゃない!」と旦那にダメ出しされますが!!
でも会いたいですよね・・いつか生まれ変わりにでも会えると信じて、また明日も頑張ろうっと!!

2012年12月09日 21:36 | URL

ダミーが一番好き!

お!…またまたフェィントかけて更新してますね~笑

1日1回はチェックしてましたよ♪

モッサの画像にホロリ…(涙)

激動の1年も、もうすぐ終わりですね…。

鍋パーティー楽しみにしております♪

風邪引かないようにして下さいね~!

2012年12月10日 00:59 | URL

うめはん

更新ありがとうございます。

いつか、いつか、と思いながら
結局行くことができませんでしたが、
目標の猫カフェでした。

来年、保護猫の里親探しのための猫カフェを
開こうと思っています。

2012年12月10日 07:17 | URL

プラダ☆

久々の更新嬉しいです~! もう師走、早いですね。最近 寒くなってきたのでお身体お気をつけ下さいませ。

マーシュ様をまたぐとは面白くも羨ましい画像ですな~。

ぶーこさんっ、ス、スゴイですね、毛づくろいも大変かな!

モッサ☆ どうぞ天国からみくにさんを見守っていて下さい。


みなさん可愛さご健在☆ お元気そうで何よりです。
メタボさん 源三さん(扇風機の横でくつろいでいるの見っけ!)
次回更新を楽しみにしてま~す☆ ありがとうで~す☆

2012年12月10日 09:53 | URL

そうまま

更新ありがとうございます。

なにはなくとも、みくにさんと猫さんたちがお元気ならばそれでいいのです。

モッサさんの写真もありがとうございます。
「ゲヘT」、大切にしてます!

2012年12月10日 10:41 | URL

みゆこ

みくにさん!お久しぶりの更新ありがとうございます。
ほんと毎日しつこいくらい更新確認してました。嬉しすぎます。

みくにさんも猫スタッフ達にもホント会いたいんで時間あればブログ更新してください。内容なんでもかまいません。
元気そうで何よりです。

今は沖縄にいらっしゃるのですか?
最後の猫猫居酒屋にも行けず、みくにさん達のその後が知りません。

今日は更新本当にありがとうございます。うれしくて感激しました。
寒くて風邪っぴきにならないように気をつけてくださいね☆

2012年12月10日 12:00 | URL

とちもも

こんにちは~ 更新有難うございます。
元猫カフェネコスタッフズが元気でもふもふしている姿を確認出来てうれしいです\(^o^)/

ところでところで、ワタクシごとですが
9月に捨て猫を一匹拾って育てているんですがその子がまだ生後7ヶ月(推定)だというのに・・・


だるだるなお腹(座ると床に着く)

おまけにその座り方が

M字開脚!!!!!


その姿を見るたびに、モッサのことを思い出します。
まさかモッサの生まれ変わりか?と思うくらいです。

(ゲヘゲヘはしないから違うか?(笑))

だるだるでM字開脚だという話は猫カフェファンでないと通じませんので今まで誰にも話したこともありませんでした。
どうしてもご報告したかったので書いてみました。

すみません。

お会いしたこともありませんが、いつか猫カフェが再開したら是非伺いたいです。
では お元気で

2012年12月10日 14:20 | URL

しゅーじろー

年明け、飲み会しますか!
例のプール付き建物、年明けにもしかしたら空きがでるかも?

無くても、飲みまそ!

2012年12月10日 17:04 | URL

タグチ父

みなさん、お元気そうでなによりです。
広いお部屋で9匹とまったり・・いいですね。

残念ながら私はモッサちゃんとお会いしていませんが、
やさしそうですてきなお顔ですね。

みくにさんが溺愛する気持ちがわかる気がします。

我が家も「がら男(みかん)」を皆で溺愛中です。

また、更新楽しみにしています。

2012年12月10日 23:41 | URL

さやか

ぶーこの毛力最高ですね!
爆笑しちゃいました(^o^)
マーシュじいさんでもクシ破壊しちゃいますかね(^^)?

モッサもみくにさんに会いたいかと思います。
いつもどこかにいるような気にもなりますよね。
私の携帯の待ち受けは今もモッサです(*^^*)

みくにさんが撮る猫ちゃん達の写真は、みんなの良い部分が写っているので大好きです(*^^*)
blogも面白くて、みんながみくにさんに見せる表情も見れるので、みくにさんのblog大好きです(*^^*)
また更新を楽しみに待ってます♪

あ。あとツンデレしめちゃんのデレ特集とか見たいです(^o^)
可能であればお願いします(*^^*)

2012年12月10日 23:44 | URL

アルタイル

お元気そうでなによりです。ブーコに会いたくて車飛ばしてカフェに行ったのがついこの間のような気がします。記憶があって、思い出を抱きしめられるのは、当たり前のようだけどとても幸せなことじゃないか、と思ったりします。寒いから体調崩されませんように。

2012年12月11日 16:48 | URL

あかげ

更新ありがとうございますv
お待ちしてました(*^^*)
マーシュじいさんをはじめ猫さん達が元気で嬉しいです。
ネタとかいいんです。昨日は寝てた~今日は寝てた~ってみんなの様子が見れるだけで幸せです。
みくにさんのご負担にならない範囲で更新お願いできると幸せです。

2012年12月12日 03:16 | URL

せともん

ここのところ忙しくってチェックできなかったら、
いつの間にか更新されてるぅ〜
みくにさんのいけず〜

でも久しぶりにみんニャの
元気そうな姿が見られてうれしいーです!
今日はいいことあるかもですね。
ありがとうです、みくにさん。

モッサは写真に写らなくても、
みんニャと一緒にのんびりいるような気がします。
「ここにいるのに、気付いてくれないんだよね〜」
なんてつぶやいてそう…

2012年12月12日 10:10 | URL

いけだ改たきた

お久しぶりです!
よかったー更新されたーー嬉しいです*^^*
キッチンマットマーシュ、しめちゃん、ちび・・たぶん後姿のひげちゃん、それにモッサ・・
懐かしい気持ちと、再会できたような感慨でいっぱいです。

寒さが厳しくなっていますので、みくにさんもお体気を付けてください。

あ、お話するぴーすけや、唇が紫のメタボ、コスプレ常連、納豆を食べるくまちゃんなんかが見たいです♪

2012年12月12日 12:26 | URL

えみんちゅ

みくにさんも にゃんこも お元気で良かった♪
常連も元気にしてますかー?(*^^*)

風邪には気をつけて下さいね。

2012年12月12日 15:16 | URL

chaco

有難うございます!
blog更新を待ち望んでいました!!
やっと、ようやく、やったー、感謝!!!
我が家の給食当番(=^・・^=)の催促爪とぎ代わり右足の引っ掻き傷ほど待ちましたよ~・・・
で、絶対絶対会いに行きたいよ~(^_-)-☆

2012年12月12日 18:30 | URL

眠り姫

待ってましたぁ~!
ブログ更新、ありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ嬉しいです♪(≧▽≦)♪

マーシュ、もふもふで元気そうですね♪
ちびもしめじもブー子も!
奥の窓辺にいるのは常連様?(笑)

モッサ見て涙が出ちゃいました。
「今になっても毎日会いたくて仕方ない」
究極のラブレター♥ですね☆彡

私は毎日、八猫'sとバタバタ暮らしています♪

いつか猫カフェ再開されたら、
うちの笑える猫'sの写真持ってお邪魔したいです♪

これから寒さも厳しくなるので、みくにさん&猫's
風邪には気をつけて、ご自愛下さいね☆彡

2012年12月14日 14:40 | URL

あおにゃん

わーい♪更新されてるぅ\(^-^)/

常連さんは、お元気にしてらっしゃいますか?

大好きですー(*^^*)

2012年12月15日 19:56 | URL

みぃのかあさん

みくにさんも、ネコさんたちも元気そうですね。
気まぐれに近況をのせていただけると、なんだかホッとしますよ。それだけで、じゅうぶんです…

マーシュさんやクマ、常連さまの大きさが懐かしいです。
うちの子もみな、メスのわりにでかいのだけれど、みくにさんとこの猫さんたちと会うと、なんだか安心できたんだけどなぁ…

久しぶりのブー子さん写真もありなので、ブー子さんファンの鹿児島の友人にもメールしなきゃーと、思っているところであります。

2012年12月16日 19:16 | URL

はるか。

 みくにさん&にゃんこたちが、お元気そうでなによりです^^
ブー毛には爆笑してしまいました!
すごい破壊力!ヒィィィ~。
マーシュじいさんも、相変わらずいい味出してます!
 
常連さま、常連さまの日常のアップを熱く希望します☆

 モッサの寝顔、とてもかわいい画^^
大切な宝物ですね。

2012年12月16日 23:32 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。