07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

B専

おはよーございまっす。








昨日久々に美味しいうどん食べました。

ぶっかけサイコー!






【お知らせ】
6/30(木曜日)は、勝手ながら15時閉店とさせていただきます。
ご了承ください。









ぬるぬると甘えてきたスケキヨ。
B専










こわいこわい
B専









こわいこわいこわい
B専









こわいこわいこわいこわい
B専









そのこわいスケキヨが、めっちゃべっぴんさんにもらわれて行きましたー!




伊礼さん、こわいスケキヨをどうぞよろしくおねがいいたします♪







ガリコとか、ブサ丸とか、スケキヨとか、ほかにもいっぱいいっぱい

小さくも若くもなくて、あげくにブサイクな猫を引き取るのは

正直すごく勇気がいります。

「もらわれるか?この子・・・」みたいな・・・。笑




単純に譲渡数を増やしたいだけなら、見た目の可愛い子猫ばっかり

引き取ればいいのでしょうが、どうしても逆いっちゃう病気です。


実際保健所に引き取りに行った時、汚くてガリガリで「うわー」って猫がいると

ここまで何年もたくさん苦労して生きてきたろうに、

あげく殺処分されて終わりって何のために生まれてきたんだろ、と

とても悲しくなります。




で、気づくと引き取ってしまっています。。。







その変な猫達をもらってくれる里親さんがいるから、

また次の変な猫を引き取ってこれるんですよねー。






猫カヘは、そういう里親さんとともに保健所の殺処分猫を

1頭でも減らそうと頑張っております。




これから猫を飼ってみたいという方は、ぜひ保健所猫をよろしくお願いいたします。







クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ













毛を刈ったら実は地肌が豹柄だったブーコ。
B専










なんかこれ気になるブー
B専










ものすごく気になるブーーー
B専











ブーコ、それどこにでもいる普通のオバサンだよ。












どーもー、どこかにいそうなおばはんです。
B専











ズラかぶったオッサンもできます。
B専














パツキンのおばはんもいるよ
B専








いろんなおばはんがいる猫カヘに遊びに来てくださいねー。









ブログランキング
猫ブログ







同じカテゴリー(里親さん決定!)の記事
おもいつかね
おもいつかね(2012-08-01 06:10)

でかケツ隠さず
でかケツ隠さず(2012-07-01 08:16)

安上がりじじい
安上がりじじい(2012-06-18 08:12)

鼻ぴんぴん
鼻ぴんぴん(2012-04-03 08:47)

もどき
もどき(2012-03-12 08:25)

はやっ!
はやっ!(2012-01-26 08:50)

08:14 : 里親さん決定!   │コメント(7)
Posted by みくに

daifuku

スケキヨ・・・
飼い主さんにいっぱい可愛がってもらってぷっくり愛らしい猫に
なってみんなを驚かせ・・・
やっぱいいや。スケキヨはぷっくり太って今までどおりぬる~んといっぱい甘えてね
みんなちがってみんないい byみつお(違う

ズラをかぶったおっさんは頭にペンがささってフジヤマゲイシャに見えまする

2011年06月28日 10:51 | URL

mipo

初コメです。初めまして、みくにさん。

スケキヨ!!くん・・!
あの顔を見れるのを楽しみにしてたのですが
少し残念だけど、おめでとうございます☆良かった!

可愛い猫さんも好きだけれど、
変な柄や、味のある顔の猫も大好きです^-^

2011年06月28日 11:21 | URL

酢ーサン

スケキヨ貰われたんですね!!

良かった良かった(*^^*)

うちのテト同様良いご縁が沢山ありすように☆

2011年06月28日 13:38 | URL

imoimo

スケキヨさん旅立たれましたか。
旅立ちの知らせをきくたびに、こころがホワッとあたたかくなります。
よかったよかった。

昨日テレビで、フロリダで500匹の猫と暮らすクレイグさんという人のことをやっておりました。
すっごい極端な人だなぁーと思いましたが、
猫を愛する私は、なんだかまたまたこころがホワッとあたたかくなりました。

2011年06月28日 22:34 | URL

とら

朝いちで、みくにさんの「逆いっちゃう病」に涙が。

自分にはできないことしてる、みくにさんを応援してます!
元捨てられちゃった子猫のうちのおっさん猫がのび~っと
寝てるのをみると生まれて来た生き物全部に幸せになって欲しいと思います。

いつまでも応援の気持ちだけじゃなくて何かしなくちゃ!

2011年06月29日 07:29 | URL

ちーこ

スケキヨー!!
まさかこんなに早くもらわれるなんて!
確かに見た目は、どよーんと犬神家の一族だけどぬるぬると甘えているところが、メチャ健気・・
べっぴんさんにもらわれて行ったなんて、世の中捨てたもんじゃありませんねー。
きっとがりがりのスケキヨもふっくらして、幸せな余生がおくれることでしょう。
ヨカッタヨカッタ(*^_^*)

2011年06月29日 08:41 | URL

Fukumama

スケキヨ、ステキな飼主さんに巡り合えて良かったですねー。
彼は女性の心を虜にする何かを持ってます♪
少しずつでもこうして幸せになる猫達が増える事を
願って応援しています。
・・・スケキヨ、俳優の温水さんにも似ていますね。

2011年06月29日 08:53 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。