07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

幸せアルバム

こんつわー。

ストロー泥棒のブー子を追いかけて疲れた女です。

その姿は、お魚くわえたドラ猫を追いかけるサザエさんのようでしたよ。。。

なんでこんなにストロー大好きなんだろ。。。







猫カフェのカフェスペースの階段を上がり、左を向くとこんな感じになっていますが、、
0738.jpg









この本棚のマンガの上らへんにいつも置いてある、「幸せアルバム」。
0739.jpg










猫カフェでは、保健所より殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしております。
いままで猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数は76頭、
猫Cafeから新しい家族に貰われた猫の数は89頭にまでなります。
0740.jpg








それらの保健所猫達が、新しい家族に迎えられ
幸せに旅立っていく様子の写真を集めたのが、この「幸せアルバム」です。
0741.jpg







猫達が幸せに旅立っていく写真は、見てるこっちまでほっこりします。
お店に来たらぜひご覧ください☆
0742.jpg




これクリックしてからお次へ行ってね☆
幸せアルバム 















マーシュじいさん、
0733.jpg






本日もズドォォォーーンと爆睡中。
0734.jpg






0735.jpg
※座布団じゃないよ。









どこが頭で
0736.jpg







どこがお尻なのやら・・・・
0737.jpg









源三はん、わしってそんなに言うほど大きくないじゃろ??
0732.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・
0731.jpg
っていうか、マーシュ爺さんって猫だったんだ・・・・。




マーシュ爺さん、ドスコイクリック☆
幸せアルバム 


同じカテゴリー(今日の猫cafe)の記事
あと4回となりました
あと4回となりました(2012-08-15 05:01)

わし
わし(2012-07-25 07:13)

完敗
完敗(2012-07-13 07:53)

もおおおおおおお
もおおおおおおお(2012-07-10 08:01)

汚なかわいい
汚なかわいい(2012-06-26 07:24)

08:26 : 今日の猫cafe   │コメント(6)
Posted by みくに

ゆずくんママ


マーシュ〜 おしりも全身すべてかわゆい!(^^)!

今更ながら、猫カヘ初来店の感想ですが、

実物の常連さまは、妊婦腹じゃなかったし、

他の子たちもデブくなかったよお

みくにさん、過デブ評価ですよ。

でもでも、マーシュだけは、予想通り、

期待通りの大きさで(^^)v

おおマーシュ羊だ〜

みんなみんなかわゆかったヽ(^o^)丿

2010年01月25日 10:22 | URL

難波


なんやかんやで、ようやくコメント参加復活です。

幸せアルバム、開くたびに、それぞれの子が猫カフェに引き取られてきた頃の姿が、頭に浮かんで来ますねぇ。
クロコも、あんなに可愛かったのに…。
無念なのは、グレコ(当時グレグレ君)の写真を載せられなかった事ですね。
でも、ミクニさんのおかげで、2人ともたくましく育ってますよ♪
不幸な猫さんが、1匹でも減りますように。

2010年01月25日 12:56 | URL

ダミーが一番好き!


幸せアルバムを眺めるチビの後ろ姿がいいですね〜♪
「この子覚えてるぞ〜!」とか回想しているのかなぁ・・・?

マーシュは猫ベッドのあの小さい入り口からよく入れましたね〜!
ほんとは毛が多いだけで実はガリガリとか・・・?
(・・・そんなこた〜ないよね。。。)

モップみたいでどこが顔なのか、ほんとにわかりませんね。。。

2010年01月26日 17:53 | URL

トラキチ


ワンニャンを家族に迎えたことで、ヒトもワンニャンも幸せになると、自分もほっこり幸せな気分ですよね〜(^o^)/

ウチから卒業していったワンニャンたち、今ごろど〜してるかなぁ。。。

2010年01月26日 22:20 | URL

こうちゃん


猫カヘのアルバム見てみたいですねぇ
猫好きが見たらどんなにほっこりして癒されるだろうなぁ
(o^∀^o)

それにしても、マーシュ爺さん…ネコとして認識されてなかったのか?
源三には何に見えてたのだろうか?
因みにウチのネコは後ろ姿がタヌキそっくりです…
イタズラすると家族中でタヌキネコと呼んでます(^_^;)

2010年01月28日 00:58 | URL

いけだ


おはようございます^^
たくさんの子が幸せな第二の猫生を猫カフェからはじめているのを見て、
いつもこちらまで幸せな気持ちになります♪

マーシュ爺さんと源三のショットがかわいい・・・
ほんとうにクッションみたいだ!!
マーシュクッション、だれか商品化してくれないかな・・
そして寄りかかると「げへげへ」笑う変態クッションも!(笑)

2010年01月28日 09:54 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。