07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

猫図鑑

おはよーごぜます。




日曜日の猫猫居酒屋では、たくさんの客様にご来店頂きありがとうございました!




酒だ酒だーー!
猫図鑑








おれもガブガブ飲みたいよーー!!
猫図鑑






ゲヘT着用で遊びに来てくださったお客様がたくさんいて、
皆さん猫カフェスタッフのようでした。笑

そういうわたすも、出来立てのゲヘP着用で働かせていただきました。



ゲヘTも可愛けりゃ、来ている皆さんもめっちゃ可愛かったです!









ゲヘT着てくれてありがと皆様!
猫図鑑
モッサ、毛が伸びてきて頭ボサボサ・・・





これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ













ここからイベントのお知らせです!





猫図鑑

猫の写真と、猫にまつわるカワイイ雑貨のイベントです。

猫好きにはたまらないはずですよーー!ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!



 ** 猫 図 鑑 ~猫しゃしんと猫こもの~ **

日時:8月7日(土曜日)~8月15日(日曜日)
場所:猫カフェ



カワイイ雑貨の写真はこれから撮りますので、今度載せますね~。
フライヤーには間に合わなかったのですが、「居酒屋 おる」のクリス君も写真で参加予定です。






告知用フライヤーを入れているかごの上に・・・しめじのやつが乗るのですが・・・
猫図鑑









しめじのやつが寝るのですが・・・
猫図鑑








みなさま、遠慮なくしめじのやつをどかして、フライヤーをお持ち帰りくださいね!






猫図鑑
あたしが邪魔だったらどかしてもいいわよ。







猫好きイベント、見に来てクリック☆
ブログランキング
猫ブログ




同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
最後の猫居酒屋
最後の猫居酒屋(2012-08-09 18:10)

居酒屋開店!
居酒屋開店!(2012-05-10 07:55)

エロ顔猫コンテスト
エロ顔猫コンテスト(2012-04-09 07:18)

悪人顔猫決定!その2
悪人顔猫決定!その2(2012-03-07 07:14)

悪人顔猫決定!その1
悪人顔猫決定!その1(2012-03-03 08:08)

08:48 : イベントのお知らせ   │コメント(6)
Posted by みくに

ダミーが一番好き!

いやいや・・・しめじに「どいて」と言えるツワモノはなかなか居ないと思われます・・・ハイ。
私なんか「しーめじ♪」と声をかけるだけで「ウンギャ~!」(訳:気安く呼ばないでくれる~!)と怒られます。。。笑
日曜日の居酒屋はほんとにお疲れ様でした~!
毎回美味しいお酒と料理をたらふく喰って、幸せな時間を有難うございます!って感じです♪
おみそ母さまもゲヘT仲間でしたね♪
想像どうりのすごく優しい方で、お会い出来て嬉しかったです!
猫スタッフたちも、翌日は寝不足してませんでしたか?
またゲヘT着て遊びに行きますね~♪

2010年07月27日 14:16 | URL

なっちゅ

ハァ~・・・しめじ姫・・・美し過ぎる・・・。
この美しさは国が動く美しさですね・・。ビジーン!!
お尻も本当に綺麗☆見習わなきゃイケン事だらけですにゃ。。

2010年07月27日 22:17 | URL

くつした猫

のんべえモッサ、似合いすぎて笑えます(笑)

催し物、ぜひ伺いたいです!
その前にまずはしめじ様にのいていただかねば…

2010年07月27日 23:58 | URL

いけだ

お疲れ様ですーー
居酒屋も盛況だったようで・・いつか参加したいです!

頭ぼさぼさのモッサもいけてます(ΦωΦ)ゲヘゲヘ

しめじさん、迫力ですね・・
フライヤーと間違えて?、しめじをとってしまいそうです!

2010年07月28日 10:24 | URL

おみそ母

こんばんは~!
猫猫居酒屋は本当にお疲れ様でした。
めちゃめちゃ忙しそうなみくにさんと優ちゃんを
横目に、すっかり楽しませていただいて
大変申し訳ございまへん(汗)
でも、ほんと楽しかったです。

ダミーが一番さんとはゲヘT仲間で、お話も出来て良かったぁ。
おみそのことを気にかけてくださっていて、猫スタッフと遊んでいるお姿を拝見していて、とても優しい方だなぁと感激しました。
他の方々とも猫談義が出来て、ほんとに楽しかった!!

モッサがみくにさんに怒られてるのが、我が家的には
ツボでしたね(笑)
顔出し看板で、写真もちゃんと撮りましたよ!


しめちゃんはマジで美形ですね~!!!
あの瞳で見られたら、どかせないわ・・・

「猫図鑑」も楽しみです!
必ず伺いますね。
でも、色々買い込んでしまいそうで怖い・・・
猫小物に弱いんです。
あっ!そのときは、ゲヘP着用で行きますね~!!!

2010年07月28日 21:41 | URL

みくにみくに

ダミーが一番好き!さん
しめじに「どいて」・・・。確かに言えないかも。笑
居酒屋、楽しかったですよね^^
おらも、みんながゲヘT着てくれていたのでめっちゃ嬉しかったです!
猫バカ同士すぐに仲良くなれるし、我ながら猫猫居酒屋初めて良かったですよー。
また近々開催しますね^^

なっちゅさん
しめじもカワイイですが、なっちゅさんのがカワユイです。
しかしレモン味のシャーベット!!!!驚愕のウマサです。
いつもありがとうございます!!!

くつした猫さん
こんちはーー。
ゲヘPですが、ノーマルのグレーで良かったでしょうか?
出来上がっておりますので、ぜひゲヘPで夏を乗り切ってください!
お待ちしとります^^

いけださん
お疲れ様です!
フライヤーと一緒にしめじ持ってってもいいですよ!笑
しかしありえないほど頭ボサボサです(ΦωΦ)

おみそ母さん
こんちはーーー!
居酒屋ご来店ありがとうございました^^
楽しんでいただけて良かったです!
モッサのやつ、ほんとアホですみません。。。
またのご来店、お待ちしておりマース♪

2010年08月03日 16:25 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。