07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

ぶっぶこぶー

こんつわー



しょっちゅう関西方面に入り浸ってる女です。



あと、畑やりだして庭にも入り浸ってます。




沖縄あったかいですなー





アンテナも全開だブーよ
ぶっぶこぶー









我がほっぺ毛が邪魔で、横見えないブーよ
真正面しか見えないブー
ぶっぶこぶー







てへぺろ
ぶっぶこぶー









もはや自分でもどこが顔でどこがケツかわからないブーよ
ぶっぶこぶー









クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ




















・・・・・・・・・・・
ぶっぶこぶー











・・・・・・・・・・・・・・
ぶっぶこぶー











誰がグレムリンだブー
ぶっぶこぶー











誰が和田勉だブー
ぶっぶこぶー












なにはともあれさっぱりしたブーよ
ぶっぶこぶー












ぶぶーーーーー
ぶっぶこぶー










13:26 :   │コメント(12)
Posted by みくに

いそさと

わーー!ブー子ちゃんだっ!
みくにさんお久しぶりです。
更新楽しみにしてましたよぉ〜。

ブー子ちゃん、最後の2枚の写真、合成みたいね。笑

2013年02月03日 16:04 | URL

chaco

今日は“節分”ですね。
沖縄ならではのものってありますか?
関西は『今年は南南東の恵方巻+イワシ+豆まき』
準備完了。

前のブログ…納豆猫の仲間入りが出来なかった我家の(=^・^=)s
お皿に出すと、固まっていました・・・。

自家菜園ヽ(^o^)丿がんばって下さいね!

2013年02月03日 16:43 | URL

眠り姫

アンテナ全開のブー子ちゃん♪

と思って、クリックして続きを見たら・・・!

まぁ!すっきりさっぱりですね~(笑)

長毛の猫ちゃんにとって、毛玉はストレスですよね~。

8年前に空に還った我が家のドン(チンチラ享年18才)の毛をカットしていたのを懐かしく思い出しました。

スリムでヌーディなブー子ちゃんもイケてますね~♪

2013年02月03日 17:52 | URL

ダミーが一番好き!

わ~!
ぶーちゃんキモチよさそ~♪

確かに、急に暖かいというか暑いぐらいになってますもんね~!!

この間まで、食後の毛繕いで顔回りの毛をびろ~んと舐めるぶー子はちょっと怖かった…笑

みくにさんも畑仕事し過ぎて腰痛めないようにね~!

2013年02月03日 21:18 | URL

あかげ

沖縄は暖かいんでしょうね~。いいなぁ~。
雪、いりませんかぁ?
更新ありがとうございます。
ブー子さん・・・毛があるないでこんなに変わるんですね、凄いなぁ。。。
毛が無くても交信出来るのでしょうか?

2013年02月04日 00:09 | URL

そうまま

す、すごい!ぶーこさん、なんか、猫のふりした別の生き物のような気もしてきました。
でも、なんともいえず、かわいいっすねぇ。

2013年02月04日 12:28 | URL

アルタイル

わーい、ブー子だあ!元気そうでなによりです。みくにさんのところに来たときは毛玉でガチガチだったんですよね。そして、涙ぐんでいたブー子、忘れられません。ブー子は常に心の中にいて、ブー子に出会った後で里子に迎えた元野良の子は、毛並みが見事にブー子で(顔はつぶれてないんだけど)、不思議なご縁を感じます。沖縄、今日は夏でしたね。寒暖の差もこれだけ激しいと調子狂いますが、みくにさんもお体を大切になさってくださいませ。

2013年02月04日 20:40 | URL

daifuku

ブー子よかったね~
昨日、今日なんか夏みたいな暑さだからごきげんさんじゃないかしら?

それにしてもブー子、相変わらずかわあいいぃぃぃ~
お鼻ぽっちしたい☆

2013年02月05日 09:26 | URL

プラダ☆

ブー子さん スッキリな姿もカワイイ!! お目目がこんなにもクリクリだったのね! 新たな魅力を発見♪

畑~ どうぞ腰にはお気を付け下さいませ!!

2013年02月05日 13:29 | URL

せともん

どっちのぶー子ちゃんもかわゆいっ!
生ぶー子ちゃん、さわってみたい!!

みくにさん、畑では何を作ってるんですか?
畑レポートもお願いしますね♪

2013年02月05日 18:22 | URL

タグチ父

フサフサの猫さんはカットが必要なんですね。

それにしても、ブー子ちゃんて着太りさんだったんですね。
中身は、うちの蜜柑(ガラ男)よりスマートみたいです。

2013年02月06日 01:26 | URL

にくきゅう

お元気でなりよりです。
猫カへでのぶーこちゃん気さくでなめてくれた事が
凄く嬉しかったです。相変わらず可愛いですね。
畑で美味しい野菜作って益々元気でいて下さいね。

2013年02月06日 17:15 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。