07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

笑ってくれてもいいチャーハン

こんつわー


ご無沙汰ばかりしています









そんでもってまた関係ない写真から載せてみます








こんな間近で手からにんじんたべたよおお
笑ってくれてもいいチャーハン
グレーのものすごい長いベロにびっくりしたよ。。












カピバラがぬるま湯でぬくまっていたよ
笑ってくれてもいいチャーハン










おやつをナイスキャッチのくまさんだよ
笑ってくれてもいいチャーハン













おまえ、どうでもいい画像載せてないで
早くメシよこせよ
笑ってくれてもいいチャーハン








はぁ、それはどうもスミマセンです。







クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ












畑でなにつくってんの?って聞かれたので答えます。




トマトとにんじんとニラとねぎとなすととうもろこしとはつか大根とかと








ししとうがなりかけです
笑ってくれてもいいチャーハン










カリフラワーが真ん中もりもりです
笑ってくれてもいいチャーハン









一番食いたいソラマメと枝豆
笑ってくれてもいいチャーハン



などです。






畑仕事のときは、たまにマーシュじじいに付き合ってもらってます。














外に出しても全く逃げずにぼけーっとしてるマーシュじじいです。。。
笑ってくれてもいいチャーハン
ぬぼー











わしとタンポポとスミレ
笑ってくれてもいいチャーハン












今日もラブリーなわしじゃ
笑ってくれてもいいチャーハン










畑見回り途中で雑草つまみぐいもしゃもしゃ
笑ってくれてもいいチャーハン









いろいろと書きましたが、今回一番書きたかったことを今頃のせますね







この前友人達と酒飲んでたときにたまたま出会ったコレ↓が

わたしのなかで大流行中なので皆様にもみてもらおうとおもいます。







【わかってますよ】
http://www.youtube.com/watch?v=I_UX4zMB_Ek






歌詞はもちろん暗記しましたわたしです。






みなさんもブーといっしょに踊ってください



あー、紅白に出てくれないかな






ではまたー






17:50 :   │コメント(11)
Posted by みくに

chaco

春に向かって進化中のMIKUNI様、ご一家様…!
収穫が楽しみですね(^_-)-☆
きっと、今の時間でたくさんのポカポカエネルギーを蓄えて
次のブログにアップ?
感謝しています。

このブログの常連様達の足元にも及ばない私ですが…
気持ちはいつも尻尾の先にくっついています!
寒波の猛威にさらされている皆様(私も…(;一_一))
絶対に、健やかな春を迎えましょうね!!
心より祈ります。

2013年02月24日 19:29 | URL

あおママ

畑いいな~マーシュじいさんも幸せそうで素晴らしい環境ですね
あ~猫飼いたい…

2013年02月24日 19:40 | URL

あおにゃん

お久しぶりです(*^^*)
 ドリフ世代ですが、初見でした(・・;)
若くてプリプリのブーさんがチャーミングですねぇ。もも栗三年柿八年~♪のコーラスが頭からはなれましぇん(^o^;)
 マーシュ様も相変わらずチャーミングで(^o^)
猫と畑仕事とか羨ましすぎます…

2013年02月25日 01:26 | URL

タグチ父

いいですね、ブーさん。ドリフ世代にはツボです。


蜜柑(ガラ男)が、このブログに掲載されたのが去年の4/25で、その段階で「生後二ヶ月」とあったことから、蜜柑の誕生日は「2/22」(にゃんにゃんにゃん)と設定させていただきました。
無事に1歳です。
わがままに、甘やかせて育てていますが、後から来た子猫のよきお兄さんとして、なかなか男前に育ってます。

近々、娘から最近の画像を送信させていただきます。

誕生日祝いに「猫の家」でかわいい首輪を買ってあげました。

2013年02月25日 01:26 | URL

ろーる

久しぶりに拝見致しました。
みくに様、猫ちゃん達もお元気そうで何よりです。
うちも、猫があまり好きでは無かった嫁さんにうちのシロもなついてやれやれな感じです。
みくに様もお体お気をつけ下さい。
PS: 分枝さんの番組に出てしまいました。まみちゃん結構体格が大きかったです(笑)

2013年02月25日 08:26 | URL

daifuku

ブーさん無駄に歌がうまいwww
みくにさんって私の中で20代後半~30代前半のイメージがあるんですけど・・・違うのか?w

ファミリー劇場が大好きな小4のうちの娘はジュリーと志村けんの鏡コントがお気になんですけどね

2013年02月25日 11:10 | URL

やみこ

みくにさーん!更新ありがとうございます!!

キリンのあまりの正面ぷっりに
未知との遭遇気分を味わえました!
くまさんなんてシャドーボクシング受ける気満々じゃないですか!

あぁ。。なんて癒される写真なんでしょう。

そして大好きなマーシュじい様★☆
お元気そうで何よりです。
タンポポにもスミレにも負けない可愛らしさですね!
突然変異したタンポポの綿毛のよう・・・

ブーさん動画も拝見しました。
メッチャ音を立ててはじけ飛ぶシャツのボタン・・
紅白で見たいですよねー!
セクシーだから出禁とかにならないかちょっぴり不安。

2013年02月25日 20:37 | URL

ダミーが一番好き!

高木ブーUPしてる~!
ちょ~ウケる!笑

ってか、その前に私みくにさんからサカナ、サカナさかな~♪が移って1週間エンドレスでした…(汗)

収穫祭、楽しみにしております♪

2013年02月26日 23:03 | URL

永江聡

猫かわいい

2013年03月02日 22:36 | URL

プラダ☆

メタボさんではありませんか~?! お久しぶりの登場に感激!!
可愛さ倍増♪ ありがとうありがとう☆
マーシュ♪  お外の空気はどうですか~? メッチャカワイイ♪

畑~ すごいですね! たくさん色々と、収穫の時期が楽しみですね。

ブーさんって歌うまいですよね~! あっ志村けんと結婚したかった小学生の頃の自分を思い出した!!

2013年03月04日 09:44 | URL

仲眞

猫と畑で土いじりとか、素敵すぎます!!

2013年03月27日 15:54 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。