07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

【PR】

:   
Posted by TI-DA

あぢー

おばんでがすー


もうすぐ6月だってー


早いもんだすなあ。毎日あっという間どすな・・




こんだけほったらかしのブログにいつもご訪問ありがとうごぜーます。







前回変なクイズ出しっぱなしだったような気がします。



答えいいます。



問1の答え

どっちも真っ黒くちびる

(くちびるがゴムパッキンくりそつ、でも正解とする)





問2の答え

ちびの右後ろ足の足の裏のほくろ





さあ、みんなは何問正解できたかなー?












ゴームパッキン  あそーれ  ゴームパッキン
















お前、絶対飼い主にしかわからないクイズ出してんじゃねーよ









はぁ、、、すいません。
















  ...続きを読む

00:17 :   │コメント(17)
Posted by みくに


猫どもが


なんだかまた太ったような気がします・・・・・






はぁ。。。。。でぶ・・・・









相変わらずのやつらですー














突然ですがクイズです。








【第一問】 この可愛い猫とキモイ猫の












共通点とはなんでしょう?

※画像にヒントはありません












ところで、


みなさんとこの猫たちも、テレビに猫がうつると寄ってきますか?

わー、猫のケツだー













いちいち邪魔です。。。

わー、猫前向いたー














うお!














これ猫じゃね???

ヒソヒソ













じとーーーーーーーーーーーーーーー






君達も猫なのだが・・・・・












突然ですが、クイズの続きです。






【第2問】 この画像の萌えポイントはどこでしょう?












わかった方はコメント欄へー













21:34 :   │コメント(15)
Posted by みくに


変態M字開脚日和


おはよーごぜーます




なっとーやみそ汁に入れるネギを庭からむしってくるたびに

わたしゃきっともう、今が老後なのかなと思ったりしています。





なんかここいらでひとつパーッとやりたいわあ。。。









あー、久々にあれが見たいよ


あれが・・・・・





   


誰かあれやってよおおおおおおおおおおおお











なんだか猫女がうるさいブー

仕方ないからやってみるブー







クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ






  ...続きを読む

08:45 :   │コメント(9)
Posted by みくに


笑ってくれてもいいチャーハン

こんつわー


ご無沙汰ばかりしています









そんでもってまた関係ない写真から載せてみます








こんな間近で手からにんじんたべたよおお

グレーのものすごい長いベロにびっくりしたよ。。












カピバラがぬるま湯でぬくまっていたよ











おやつをナイスキャッチのくまさんだよ














おまえ、どうでもいい画像載せてないで
早くメシよこせよ









はぁ、それはどうもスミマセンです。







クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ






  ...続きを読む

17:50 :   │コメント(11)
Posted by みくに

ぶっぶこぶー

こんつわー



しょっちゅう関西方面に入り浸ってる女です。



あと、畑やりだして庭にも入り浸ってます。




沖縄あったかいですなー





アンテナも全開だブーよ










我がほっぺ毛が邪魔で、横見えないブーよ
真正面しか見えないブー








てへぺろ










もはや自分でもどこが顔でどこがケツかわからないブーよ










クリックしてからお次へ行ってね
ブログランキング
猫ブログ









  ...続きを読む

13:26 :   │コメント(12)
Posted by みくに