07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

丸顔みっつ


こんぬつわ。集中力ってものが欠如してる女です。





え?なんで片足上げてるかって??
丸顔みっつ








えっとねーーーーー
丸顔みっつ







単純にラクだから・・・・
丸顔みっつ







いつも私は保健所から猫を引き取って里親さんを探しているのですが、


以前、猫の引き取りの時にテレビカメラさんと一緒に保健所に行った事があります。


それを観ていただければ、保健所猫がどんな様子で殺処分されるのを待っているのか
わかってもらえると思います。


ので


8/1(日曜日)の11時からの 「ウチナー紀聞」。
興味がある方はぜひぜひご覧ください。

変態教祖様もちょろっと出ますよ。




これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ











さてさてここからは里親募集3連発です。




飼い主により保健所に持ち込まれた、おそらくキョウダイ。




【マール】女の子 3歳くらい 
丸顔みっつ





撫でられるの大好きで短足!
丸顔みっつ






つづきましてーー





【もちもち】男の子 3歳くらい 
丸顔みっつ







自分が甘えたくてもマールに譲る優しい子。毛がもこもこ。
丸顔みっつ






最後になりましたー





【デーブ】男の子 3歳くらい 
丸顔みっつ






この子も甘えん坊。マールとよくっついてます。3匹の中で1番デーブ。
丸顔みっつ





みんなすごくお利口さん。めったに鳴きません。そしてみんな丸顔。笑








そりゃー狭いわな。
丸顔みっつ









二つのケージをくっつけて行ったり来たり出来るようにしたのに・・・
丸顔みっつ








なんでみんなして狭い方へ・・・笑
丸顔みっつ


とにかく多頭飼いに慣れています。めちゃくちゃお利口さん!

人間も大好きなのでめちゃくちゃ飼いやすいと思います。


おっとり猫と暮らしたい方はぜひ会いに来てくださーい!





丸顔兄妹をよろしくりっく☆
ブログランキング
猫ブログ








同じカテゴリー(里親さん大募集!)の記事
セミ男とフサ子
セミ男とフサ子(2012-08-06 07:45)

ラストー
ラストー(2012-07-19 08:10)

なじみくん
なじみくん(2012-06-07 09:15)

とらもち
とらもち(2012-05-27 03:49)

ひーくん・・
ひーくん・・(2012-05-01 09:17)

ひーふーみーガラ男
ひーふーみーガラ男(2012-04-25 10:17)

08:43 : 里親さん大募集!   │コメント(15)
Posted by みくに

もふ

本当に…

集中力に欠けてますわよ
みくにさん

朝なのに『こんぬつわ』って

相当やられてますね~(←何に?)

デカ猫トリオいい味出てますな!
森三中?(あれ?皆男子だったっけ?)

2010年07月22日 10:38 | URL

いけだ

お疲れ様ですーー
連日の猛暑ですね・・沖縄もあっついでしょうね・・

マーシュ、巨大カキ氷みたいな姿・・ステキです♪

おっとり兄弟!どれもかわいすぎます!!
どうしてこんな子たちが保健所に・・(><。)

デーブが好みかも(笑)

2010年07月22日 11:16 | URL

のん

元飼い主のひとでなしー!!
悲しいですね、同じ人間として。
みくにさん、こんなにかわいい3匹を助けてくれて
ほんとにありがとうございます。

遠くからですがいつもブログみてます。
いつか遊びに行きます!

2010年07月22日 11:20 | URL

サニー

こんつわ~
東京も連日34度35度であつぃ~のです。
我が娘猫も熱中症にかかりかけました。

いったい
こ~んなかわゆい3ニャンをどうして
保健所に処分に持っていけるのでしょうか?
そんな奴ほど処分してやりたい。

み~んなスコ系?
まんまるまるまるの美猫さんたちですね。
願わくは3ニャン一緒によい里親様を巡り会える事
祈ってます。
わ~ん、抱っこしたいよぉ。
こんなニャン達に囲まれて甘えられてみたいです。

マーシュは足でお返事ができるのですね。

2010年07月22日 12:57 | URL

みーこ

こんつわ~!
マーシュ。。。足上げてるのが楽なんて・・・
私と一緒だ~っ(≧▽≦)ノ
それにしてもモッコモコで中身はどぉなっているんだろうか?
気になる~(><)

みくにさん!来ましたね~!!
マール・モコモコ・デーブ!!!
皆超かわいいっ!!!!!
なんてやつらだ~♪可愛すぎる!
こんなに可愛くちゃすぐに里親さん見つかりますね~。
うちに猫がいなかったら、私、絶対みんな貰いに行くところです!
あ~里親さんになる方が羨ましい。。。

2010年07月22日 13:00 | URL

DMFP

うーん。かわゆすぎる。
特にマールちゃん、やべぇ。
3匹ともお利口さんぽいのにね。なんで捨てるかね。
そんな人間は誰かに捨てられちまえばいいんだ。
そしたら猫の気持ちもわかるはず。
もちろん私も誰かに捨てられる気持ちは痛いほどわかりますわよ。すごいでしょ?

2010年07月22日 17:31 | URL

pippi

ウチナー紀聞 すごく観たいです(><)
でも私は県外在住なので、放送後にyoutubeなどでアップされるといいなぁ!!

もし、どなたか出来る方いましたら、よろしくお願いします★
m(__)m

2010年07月22日 18:13 | URL

ダミーが一番好き!

いや~3兄弟みんなめっちゃ可愛かったな~♪
マールちゃんにはも~ダミー以来の衝撃的可愛さによだれタラタラでした♪
デーブもぼけ~っとした表情までメタボにそっくりで笑えるし、もちもちはほんと、自分も遊びたいのにゆずってくれる優しいいい子ですね~!
みんな早くいい里親さんに出会えるといいな~♪
久しぶりの平日はやっぱりまったり出来て満喫できますね!
日曜日の居酒屋も楽しみにしております♪

2010年07月22日 18:26 | URL

あおママ

かっかわゆい
ヨダレが出そうです・・
こんなに可愛い我が子をどうして捨てれるんだろう
三匹離すのは可哀想でならないし、でも三匹も引き取れないし・・
タモリと旦那の許可がもらえたら飛んで行きますよ!

2010年07月22日 19:01 | URL

daifuku

他の方も言ってますが、
マールちゃん、可愛さが衝撃的です
ガ━━(°Д°;)━━━ン!!
写真を見たとたん↑程の衝撃を受けましたとです

私事ですが、マールちゃん、娘のクラスメイトの妹(4歳)に
そっくり
授業参観にその子が現れると他のお母さんたちは
マール子ちゃんのぷにぷにのほっぺや腕に触りまくりw

本物マールちゃんも愛され猫確定ですわね

2010年07月23日 15:13 | URL

みくにみくに

もふさん
わたしは朝でも夜でもこんぬつわーなのですよ。
デカ猫トリオ、可愛すぎ!

いけださん
巨大カキ氷、かなりだらけております。
デーブもダラダラしております。笑

のんさん
まる顔3匹、めっちゃかわゆいですよ!
遠くからありがとうございます!

サニーさん
熱中症大丈夫ですか~。
お大事にしてくださいね!

みーこさん
めっちゃおっとりの3匹です。
かわいいっすよ!

DMFP
その気持ち、わたしもわかるわよ!
3匹ともとってもおりこうさんでカワユス!
スキでしょ?

pippiさん
以前放送されたものの再放送なんですよー。

ダミーが一番好き!さん
マールが人気ですねーー。
ほかの子たちも優しくておりこうさん!
あああああ、居酒屋の準備しなきゃ・・・(今頃)

あおママさん
わたしもヨダレ出てますよ。笑
人間嫌いにならなくて良かったです。

daifukuさん
マーールの人気が止まりませんねー。
タヌキっぽい所がかわいいのかな??
ほんと仲良し兄妹です!

2010年07月23日 16:46 | URL

いつも大盛り

なめいに飼われている人間です。
初コメントです♪

夢は猫園です。
不幸になる為に生まれてきたんじゃない。

生きとし生けるもの全ての権利は
幸せになる事♪

これからも猫カフェに通いつつ
色々な事にふれていきたいと思います☆

どんな事情があったって
自ら飼い猫を保健所に持っていくとか
捨てるとか・・

豆腐の角に頭ぶつけて流血して欲しいです

2010年07月25日 00:57 | URL

しんどぅ

番宣ありがとうございます。

みなさま、ご覧くださいませ。

『ウチナー紀聞』
8月1日(日)RBC
朝11:00~(30分番組)

どうぞ、よろしくお願いします。

2010年07月26日 21:57 | URL

mint

始めまして、
本日再放送を見ました。
頑張ってください!では言い尽くせないご苦労が有る事を痛切に感じながらTVを拝見しました。
動物は選ぶ権利をもちません・・個人の力は小さいですが捨て猫を何とかしたいと吠えています。
現在拾い猫を、19匹養っています。

2010年08月01日 12:22 | URL

みくにみくに

いつも大盛りさん
イベントではいろいろとお世話になりますーー!
そして猫の保護、お疲れ様です!

生きとし生けるもの全ての権利は
幸せになる事♪

これほんとにその通りだと思います。

じーじのお人形、本当にありがとうございました!!!


しんどぅさん
お世話になっとります。
再放送見たら・・・2年でめっちゃ老けてた自分に乾杯です。


mintさん
はじめまして!コメントありがとうございまーす。
はい、頑張ります!出来る範囲で頑張っていきますです。
19匹!!!スゴイですね。
mintさん、お互いに頑張りましょー♪

2010年08月03日 16:30 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。