07年5月猫バカ女が沖縄初の猫カフェを開店!今までの「猫カフェ」とは違い、保健所から殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしている、全国初の猫カフェです。猫好きを増殖したい!猫好きな人にはもっと猫バカになっていただきたい!そんな気持ちから始まった「猫カフェ」も5年目突入!これからも1頭でも多くの保健所猫を救っていきます。※一般猫の引き取りはしていません。

丸顔とびゃっくん

おはよーございます。本日ブーブー初体験のものです。コワイよー。






先日保健所より引き取った、里親さん大募集中の丸顔みっつ。


前の飼い主はおそらくずっとケージで飼ってたんじゃないかなー。




みんなとってもおりこうさんで
丸顔とびゃっくん





飼いやすいですよー。
丸顔とびゃっくん






おっとりで甘えん坊で
丸顔とびゃっくん







カワユイでございます。
丸顔とびゃっくん






みなさま、この子達をどーぞよろしくお願いいたしますです。
丸顔とびゃっくん






これクリックしてからお次へ行ってね☆
ブログランキング
猫ブログ













先日・・・・・とても会いたかった方と再会できました。





そのお方とは・・・、「びゃく」さまです。




こんつわーーー
丸顔とびゃっくん
お久しぶりでゴザイマス!








まずは変態兄弟を確認中
丸顔とびゃっくん








なぜか倉庫の前がお気に入り
丸顔とびゃっくん







ガムテもお気に入り・・・
丸顔とびゃっくん








見事なつけっ鼻模様も健在!
丸顔とびゃっくん








普通の猫と一升瓶
丸顔とびゃっくん









びゃく様と一升瓶
丸顔とびゃっくん







ゲヘゲヘ教入信ありがとーごぜーます!
丸顔とびゃっくん



またいつでも遊びに来てくだせえ!!




2キロ近くのダイエットに成功したびゃくさまにクリック★
ブログランキング
猫ブログ





同じカテゴリー(里親さん大募集!)の記事
セミ男とフサ子
セミ男とフサ子(2012-08-06 07:45)

ラストー
ラストー(2012-07-19 08:10)

なじみくん
なじみくん(2012-06-07 09:15)

とらもち
とらもち(2012-05-27 03:49)

ひーくん・・
ひーくん・・(2012-05-01 09:17)

ひーふーみーガラ男
ひーふーみーガラ男(2012-04-25 10:17)

08:41 : 里親さん大募集!   │コメント(13)
Posted by みくに

むぅちゃん

あぁ。。。。でかい。。。(驚)
我が家で最大は6.4キロぐらい。。。
丸くて可愛いです♪

2010年07月30日 12:34 | URL

上原

可愛い子達が加わりましたね(^^)
ウチのテト(げぇげぇ)も今じえゃすっかり慣れて?
悪戯や甘える仕草など表情や感情を表してくれてます♪
里親さんが決まりますように☆

2010年07月30日 12:38 | URL

ゆみ

ダイエットしたとは思えない、びゃく君の見事なバディ(笑)

やっぱマーシュより大きいんだろね~

うぇぇぇもダイエットしなきゃってところで・・
里帰りで運動×2&イベント楽しみダス(^_-)

2010年07月30日 22:25 | URL

ももこ

たしかに・・以前のお写真よか一回り小さい・・。


でも それでも 9キロ。


ネコとは思えんフォルムだ~


モッサとひげちゃんが子猫に見えます~(笑)

2010年07月31日 15:01 | URL

るんちゃん

こんにちわ^v^
毎日暑いですが、にゃんこスタッフさん達は夏バテしていませんか?
びゃくさま・・・・すごいですね。何という貫禄・・・。
猫図鑑のイベント、陸続きならぜひ行きたいものですが・・・・
ミヤジヒロミさんは、ゲヘ看板作製のミヤジさんですよね?
ストラップとか、先日のモッサピアスとかぜひ購入したいです・・・。沖縄遠い・・・・

先ほどゲヘT到着しました。しめちゃんのポストカードも入っていました^v^
今日はゲヘTネイビーを着てジムに行ってきます(^v^)v
おデブだからLサイズにしましたが、ちょっと大きかったかも。でも暑いから、ゆとりがあるほうが涼しいし。いい感じです。
沖縄へ行ったときまだあったら、Mサイズも買ってみたいです。

2010年07月31日 17:25 | URL

ゆり

いつもこっそり拝見してます(^^)一度お店の前まで行ったんですが500円しかないことに気付き帰宅しました(笑)
聞きたい事があるのですが…うちの猫大のお風呂嫌いなんですが毛は抜けるは咳はでるわ(私喘息もちなんです。)で、この前モッサちゃんがやったように、毛を剃ってお風呂をもうプロの方にお任せしたいのですが、値段、場所など教えて頂けませんか?宜しくお願いします(^^)v

2010年08月01日 05:42 | URL

猫小町

ゲヘP届きました。着心地、最高です!
クローゼットどころか家中猫グッズでいっぱいにしたいので
イベント「猫図鑑」に行けなくて、本当に残念です・・・

それにしても、びゃく様は大きい!!
我が家の猫たちも大きいので(6.5kgがごろごろ)動物病院の先生にも「○○さんの猫は巨大化する」と言われたのに・・・
びゃく様と比べるとチッチャイ・チッチャイ!!
(びゃく様、身の程知らずにも比べてごめんなさい。m(__)m)

2010年08月01日 13:53 | URL

みぃのかあさん

おおきいですねぇ・・・まさに「びゃくさま」!
うちの子も女の子のくせに6キロ近くでさも長~い!体をしておりますが…あの丸さにはかなうまいっ! お会いしたいものです。
先日お店に伺ったときは、ゆっくりいたいと思って、歩いて行ったのに、迎えが早く来てしまい、残念でした。丸顔ちゃん3匹は、本当におっとりした性格でうらやましいくらいかわいい! きっとお家にお迎えしたら、たくさんの幸せを運んでくれるでしょうね。早く、里親さんが見つかるよう祈っています。
次回は、ぜひ「猫図鑑」の開催中にお伺いします。

そうそう、やっぱり夏休み期間中なのか、いつもよりヒトが多かったですね。毎日多いのかな?
久しぶりにゆうさんにもお会いできてうれしかったです!

2010年08月01日 14:11 | URL

こうちゃん

デ、デカい…
変態ネコが普通に見えるとは(^_^;)

2010年08月02日 00:36 | URL

さやか

この前初めて猫カフェにお邪魔させていただきました。ただ猫が大好きで見に行ったんですが…みんな飼い主に捨てられた猫ちゃんだったんですね。過去のブログを見てて本当に泣きそうになりました;人間の無責任さと猫ちゃん達の可愛そうな過去を痛感しました。動物虐待、ペットの無責任な飼い方・捨て方…早くなくなるように祈ってます。このHP見てからカフェに行けば良かったー(> <。)猫ちゃんたちの見方が変わります‼ホントがんばってください!応援してます。また今度猫カフェお邪魔します★

2010年08月02日 01:12 | URL

アロマ

うちなー紀聞見ましたよ~
子猫の季節・・・今も毎日たくさん生まれているのでしょうね・・・
うちの子はもちろん室内飼い&避妊済み
おかげでおでぶちん・・・座るときも冷蔵庫にもたれます
飼い主に似たようです

2010年08月02日 04:43 | URL

みくにみくに

むぅちゃんさん
でかいっすよ・・・
ものスゴイ貫禄のびゃくさまです!

上原さん
こんにちは^^
いつもげぇげぇの写真送ってくれてありがとうございます!!
少しは声、マシになりましたか・・・?

ゆみさん
お久しぶりーー
夏満喫してるねー。うらやましーーー。
イチャイチャうらやましーーーーー。
里帰り、ハゲおばさんも来るの?
お待ちしとりまーす★

ももこさん
モッサとヒゲ、確かにめっちゃ小さく見えますよね。
一升瓶がいっそう細く見えますえる・・・

るんちゃんさん
こんにちは^^
ミヤジヒロミさんはゲヘ看板、羊毛猫ストラップ、
ゲヘピアスなどなどの作者ですよー。
本業は皮職人なのですよ。
ゲヘT無事に届きましたか~♪
そうそう、このTシャツ少し大きめなのですよー。
ジムでゲヘ教祖とともにイイ汗かいてください!

ゆりさん
猫のカットは、那覇のキャットニップさんにお願いしています。
ただ、モッサもヒゲもおとなしく刈らせてくれる猫なんです。
もしも大暴れするような猫ちゃんだと、断られる場合もあるので
先に電話してみてくださいね。
連絡先→833-2556デス

2010年08月03日 16:06 | URL

みくにみくに

猫小町さん
ゲへP、お気に召されたようで嬉しいです!!
どうぞゲヘを末永く可愛がってあげてください!

びゃく様、ほんとーーにかわい過ぎますよね。
たまりませんです。。。

みぃのかあさんさん
いつもどうもです!
女の子で6キロはスゴイですよーー。
でもびゃく様には誰もかなわない~。
マーシュがふた周り小さく見えました。笑
丸顔たちもほんとにお利口ですよね。

こうちゃんさん
変態猫、案外普通なのですよ・・・実物は・・・

さやかさん
ご来店ありがとうございました!
みんなそれぞれ辛い過去を持っていますが、
今はダルダルで伸びきってグータラしております。
またのご来店お待ちしておりますね^^

アロマさん
毎日毎日何件も「猫を引き取って欲しい」って電話が来ますよ。
「カワイイから拾ったけど飼えない」とかいう、
中途半端な人がほんとに多くて困ります。
どちらにしろ当店は保健所からしか引き取らないのですが。

うちのデブチン猫のマーシュも毛づくろいのときは
壁にもたれ掛からないとできないようです。笑

2010年08月03日 16:14 | URL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。